チャリティーイベントのリハ―サルでした。

昨日は、チャリティーイベントのリハーサルでした!

たくさんのオーガナイザーさんがスタッフとなっていろんな準備をしてくださっています!

舞台というものに上がるのは、若き頃のダンスの発表会以来・・・
ただのリハーサルだというのに、ガッチガチの私(爆)。
当日カメラマンを務めるウチカラ外部スタッフの内山からも、
「表情かたいね~」とカメラチェックが入りました。

でも、私のガチガチさえなければ、当日はすごく面白い内容になるのでは??
と思っております!

パネルディスカッション進行役のこの方のリードの元、
それぞれタイプの違う4人のオーガナイザーが、同じテーマについてお話します。
せっかくですので、ご紹介しますね。

ライフオーガナイザー大先輩、笑顔が素敵なかわさき真知さん、
実年齢を聞くと本当にぶっ倒れそうになるほど若くてキラキラ輝いている瑞穂まきさん、
もうひとりのヤングチーム代表(笑)、だけど私とは全く違うタイプに驚きのつのじちよさん、
そしてそのもうひとり、ヤングチーム(!?)代表のわたくしuddyです!

それぞれの、どこがどんな風に違うのかは、当日のお楽しみ♪

その後の打合せ後半は、数名でまだ日が落ちる前から・・
ウヒヒ。
仕事について世代を超えて一緒に語り合える先輩や仲間がいるのは本当に幸せだなと思います。

あ、帰宅したら既に子供達は寝ていて、家事もきちんとやってくれていた主人には心から感謝!

パネルディスカッション以外にも、本当に魅力的なお話がたくさん聞けるこのイベント。
是非、お申込みをして会場に足を運んでくださいね。

チャリティーのお申込みはコチラ→日本ライフオーガナイザー協会HPより

相変わらず緊張でガチガチが見込まれる私に、頑張れ~!の応援クリックお願いします!↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。