ハンサムインテリアにおススメのショップ

息子が卒園して3日目。
せめてこの3日だけでも息子との時間を優先させようと、この3日間は家でできる仕事も最小限に抑えています。
(その為メールの返信が遅れております。申し訳ございません(>_<))

と言っても、やっぱり時間を無駄にしたくないので、息子の小学校入学準備のついでにインテリアショップを見たり、息子のこれからの部屋づくりについて二人で話して妄想を広げております。

その中で、男児部屋づくりを考えている方やハンサムインテリアが好きな方におススメのショップ。画像お借りしております。
ライフスタイルショップniko and…です。

カジュアルでハンサムな雰囲気が好きな方にはぴったり!
お値段もお手頃なのがいいですね。

先日息子と横浜のベイクオーター店に行ったのですが、カモフラ柄やグリーン系小物がまとめて陳列されていて、これには息子もちょっと興奮!
「ぼく、こういうの好きーーー!」
と言っていたので、シメシメと思った母。
ちょうど探していた保冷用のランチバッグがあったので即購入。
パチっと閉じるとこんな風に。
これなら持ちやすそう。
来週から給食が始まる前にはもう「はまっこ」に行く予定なので、ついにお弁当生活。
環境は変わりますが、母も子供もテンション高めに行けるようなグッズ選びは楽しいですね♪

原宿のフラッグショップはかなり品ぞろえが豊富らしく、グリーンもあったりカフェもあるようなので、今後行ってみようと思います。(ウチカラミーティングにも♡)

息子の部屋づくりや小学校の仕組み作りも、ゆっくりと進行中ですので、気長にお待ちいただけると嬉しいです(´▽`*)

著書本、本日3月5日発売になりました!


↓「読んだよ~」の印にとぽちっと応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村

気になる情報がたくさん見れます!↓

にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!

春のコーデが気になる方はコチラ↓

にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネートは?へ
今日のコーディネートは?

新規の方の元へ伺えるのは最短で7月以降になりますが、来年度のオーガナイズサービスについても、ぜひご検討くださいね!
過去のBeforeAfter記事はこちら→
**************************
ウチカラオーガナイズメニューはこちら・・・
ウチカラ収納相談メニューはこちら・・・ お掃除コラボメニューはコチラ・・・
遠方の方はコチラ・・・


**************************

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。