ブログお引越しのご挨拶

こんにちは!宇高有香です。

今まで約10年間、「丘の上の家」というブログにて家のことや仕事のこと、さまざまなことを発信して参りました。
この度、更に皆様にわかりやすくお伝えするため、こちらの新しいサイトに移行することにしました。

詳しくは<コチラ>をご覧くださいませ。


まだ不慣れな点も多く、読みづらい部分や見づらい部分もあるかと思いますが、徐々に手を加えていきたいと思っております。
今まで「丘の上の家」を読んでくださった方、はじめましての方、これからの
ウチカラ 〜忙しい女性の為の 収納×暮らし 実践型LIFESTYLEブログ~
をどうぞよろしくお願い致します!!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。
↓新しいサイト、応援するよ!のイイネお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。