掲載誌のお知らせ

雨の横浜。
のんび~り過ごしてます。

今日は掲載誌のお知らせ。
シティリビング横浜という情報誌の、
「住まい革命」インテリア上手さんのすてきなお部屋
というコラム記事に我が家のインテリアが掲載されています。


こちらは横浜のオフィスなどに配られるフリーペーパーなので、それ以外の地区の方は見るのが難しいのですが、

こちら「シティリビング横浜web」のweb版では、もう少し詳しく書いていただいています。

収納抜きで、インテリアだけのことについて取材を受けました。
是非、webの方をご覧くださいね。

話変わって、先日、フリーライターのこの方と、渋谷でランチしながらブレストしてきました。
ライターとして幅広いジャンルに精通している彼女の話は面白い!
そしてとにかく頭の回転が早い!
フリーで活躍しているママワーカーとして、吸収すべきところがたくさんあり、
身も心はもちろん、お腹も満たされて帰りました。
違うジャンルで活躍している方のお話は、とっても刺激になりました。

さ~今年の夏も、頑張りますよ!

それでは、皆様、よい週末をお過ごしください。

********************************************
<募集中>
「もっと自分の家が好きになる!」ウチカラお片付け講座@オーダー家具屋3rd 
【日時】 7月14日(月)11:00~12:30
【場所】 たまプラーザ駅徒歩7分 オーダー家具屋3rdたまプラーザ店
詳しくはこちらをお読みください。→

【リニューアル】ウチカラ自宅収納レッスン 
①共有スペース編 「玄関、キッチン、リビング、ダイニングの収納ツアー」 
【日程】 7月11日(金)10:30~14:00
②個人スペース編 「ワークスペース、クローゼット、子供部屋の収納ツアー」 
【日程】 7月16日(水)10:30~14:00
詳しくはこちらをお読みください。→
********************************************


今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。
↓「読んだよ~」の印にとぽちっと応援クリックお願いします~!
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村

気になる情報がたくさん見れます!↓

にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!

季節の変わり目のコーデが気になる方はコチラ↓

にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネートは?へ
今日のコーディネートは?

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。