オープンハウス開催します<追記>

前回はフライングで決定前に変更になった日時を告知してしまい、すみませんでした。

下記の日程でオープンハウスをすることになりました。

2月2日(土)、2月3日(日)
11:00~17:00
場所:横浜市

詳細は矢作さんのブログの方で告知がされています。お手数ですが、ブログ内に書かれているメールアドレスの方へ問い合わせをお願い致します。

↑三重苦!!プププ~まさにその通り。
そんな設計者も施主自身をも苦しめた、我が家の土地。
デメリットを逆手にとった私達家族にフィットした建築です。
不便な土地ですが訪れていただいた方の何かの参考になれば幸いです。

お近くにお住まいで都合がつく方は気軽に見に来ていただければと思います。

関連記事一覧

  1. たかこ

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。最近こちらのブログを知り、とても感銘を受けお邪魔させていただいていました。ところ…オープンハウス!!行きたい!でも遠い…。などと思いながらさらに過去記事を拝見していくうちに、マニフレックス・スタンダードクロック我が家にあるもの、検討中のもの、他にもとっても参考にさせていただきたい事でテンションがあがり、極めつけはCreareの文字を見つけた時!!…私は新潟在住でCreareにキッチンを作ってもらいました。決してメジャーな工房ではないと思っていましたので、縁を感じ一人ドキドキしています。(勝手にスミマセン…。)
    そして、それを伝えずにはいられず、、、長文ですみません。
    もうすぐ竣工おめでとうございます!!
    オープンハウスうかがいたいんです!!けどねぇ…。 Like

  2. yamaT815

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    オープンハウスの日程を見ました。
    もうすぐ完成ですね。早く見たい。
    でも、その日は行けそうにありません・・・
    ブログでの内覧会を楽しみに待ってます。
    何度かコメントを書かせて頂きましたが、私の名前は山田と言います。
    bbon.minnie@gmail.com
    がアドレスです。
    減額案の件で質問があります。
    矢作事務所の先輩として相談に乗って頂けないでしょうか?
    いきなりで、ずうずしぃかと思いますが宜しくお願いします。 Like

  3. きっく

    SECRET: 0
    PASS:
    ぜひとも参加させてください!!
    ちなみにダイニングテーブル同じのものを使っています。
    なかなかよいですよー。uddy105さんの新居に合いそうです!
    うちは子供に汚されてますが・・・w
    Like

  4. uddy105

    SECRET: 0
    PASS:
    T様
    コメントありがとうございます。
    T様のお宅、とってもすてきそうですね~!
    キッチン見てみたいです( ^^)
    web内覧会もやるつもりなのでよければご覧下さいね! Like

  5. uddy105

    SECRET: 0
    PASS:
    y様
    あとでメールさせていただきますね! Like

  6. uddy105

    SECRET: 0
    PASS:
    きっく様
    是非、いらしてください!田舎で山ですが、、
    ブログ見ました。
    鉄骨階段が素敵ですね~。
    しかも、テーブル一緒なんですね!
    でもうちも子供に汚されるのは目に見えています。
    トレイ+マットでなんとかしのぎたいところですが。 Like

  7. masao_yahagi

    SECRET: 0
    PASS:
    uddyさん
    いよいよですね。
    もうゴールが見えてきたので、「三重苦」と表現してしまいましたが、今では高低差や眺望は、この土地ならではの魅力になったと思ってます。
    オープンハウスもよろしくお願いします。 Like

  8. uddy105

    SECRET: 0
    PASS:
    矢作さん
    確かに三重苦だなぁと。でも今なら笑って流せます!笑
    こちらこそオープンハウスもよろしくお願い致します。 Like