スタッフの家掲載!「無印良品でつくる子供空間」

こんにちは。

あなたの家(うち)から ラクで楽しい暮らしを引き出す
横浜のライフオーガナイザー『ウチカラ』宇高有香です。

来週はもうクリスマス!?
早すぎる~(>_<) あまりに忙しくて、毎日バタバタ。
来週のクリスマスパーティーの準備も、今回はいろんなことを丸投げしておりますuddyです(^^;

昨日はスタッフ田中との現場。
帰り際、「いつもお世話になってるんで」と田中初の掲載本、
こちらの本をプレゼントしてもらいました!美味しそうな焼き菓子と共に♡

表紙のお子さんは田中の息子君。
帰りの電車の中で早速読ませてもらったのですが、この息子君のページがあまりにも多くて、今まで我が子との撮影を何度も経験したことのある私は、「うわ~この撮影めっちゃ大変やったやろうな・・・」となんだか違う目線で見てしまいました(笑)。

いやいやそんな撮影の大変さはさておき、内容はさすが大先輩の吉川圭子さん監修だけあってわかりやすい!
私が普段お子様のいるお宅でお客様にお伝えしていることや、こんなことを子育て中のママに知ってもらいたいな~と思う内容が満載です。


既にネットショップでも売り切れのところ続出のようです!

私的には、帯に書いているこの言葉が好き。
やりたいことを、
やりたいときに、
思いっきり
できる空間を。

いつも、お子さんにただただ「片づけなさーーーい!」と言ってイライラしているお母さん。
「そうか、うまくいかないのはそういうことか!」という気付きがあると思います。
是非、書店にてお手に取ってみてください^^

お子様向けの内容以外にも、もちろん、この時に伺ったスタッフ田中の素敵ハウスもどうしても見入ってしまいます。
ほんとはこの本に掲載されていないところも素敵なところいっぱいなんですけどねっ。

・・・と思ったら、なんと来月発売の本多さおりさんの新刊にも掲載される田中。
そちらの表紙も、実は田中の家とのこと(≧▽≦)

この本も、かなーーーり楽しみです!!

私も現在「子ども空間」を自宅で仕組み作り中。
やっぱり仕組みを作っていく作業は大好きです!
仕事納めまで、あともう一息頑張ります!

只今、新規のお客様の元にお伺いできるのが来年6月となっております。お待たせして申し訳ありませんが、来年からのサービスもご検討くださいませ。

ウチカラオーガナイズメニューはこちら・・・
ウチカラ収納相談メニューはこちら・・・ お掃除コラボメニューはコチラ・・・
遠方の方はコチラ・・・

著書本、発売中です!


今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。
↓更新の励みになりますのでイイネ!とクリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村

気になる情報がたくさん見れます!↓

にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。