先走り② 電話機

育児の合間は、ほぼずーっとネットで情報収集しています。
そうは言っても、そうできるようになったのは、ほんと最近。

で、久しぶりにいろいろ見ていたら、狙っていたものが次の日からセールで50%以上のオフ率だったので、早速旦那さんに交渉してOKが出たので買ってしまいました。



amadanaのコードレス電話です。親機のほうは54%でした。子機も一台。色はブラックかホワイトかで少し悩みましたが、ホワイトにしました。

我が家の今の電話機は超フツーのもの。結婚当初、たくさんの家具家電を買いそろえているときに、電話にまで気がまわらず「とりあえず…」で選んだのですが、普段デザイン家電なんて全然興味のない旦那さんにはなぜか大不評!新居ではかっこいい電話を、というのが結婚当初からの約束。
ようやくゲットできました。しばらく新居まで新品のまま待機してもらいます。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。