掲載のお知らせ

「丘の上の家」にご訪問ありがとうございます。

あなたの家(うち)から ラクで楽しい暮らしを引き出す
横浜のライフオーガナイザー『ウチカラ』
宇高有香です。

昨日の「片づける」から始めない!収納セミナー、無事終了いたしました。
いらしてくださった皆様、ありがとうございました!
収納家具ショールームでのセミナーということで私にとっても初めてのチャレンジでしたが、おかげさまで受講された皆様からとてもよかったとのご好評をいただくことができました。
帰り際、他の方と話中に退出された方で会場のスタッフの方へメッセージ残してくださった方もいらしたようで、この場をお借りしてお礼申し上げます。
また改めてレポート致しますね!

実は先週末から私の両親が横浜に来ておりまして、日曜夜からは我が家にて子供のお世話等いろいろと甘えておりました。
娘が少し体調を崩し気味だったので、セミナーの日はどうしようかとひやひやしていたのですが、両親がいてくれて本当に助かりました。
しかもセミナー帰宅後は母の手料理が待っていて!もう最高に幸せでした♡
本日は大きな予定を入れていなかったので、朝から両親と買い物に出かけ、子どもの服に加え私の服も買ってもらうという至れり尽くせりの日々でして・・・^^;
いい歳して~と自分でも思いますが、甘えれるうちに甘えておくのも親孝行かと言い聞かせ(なんて都合のいい!!(笑))、親子ともどもたっぷり甘えてきました!
先ほど駅までお見送りをし、娘と一緒に楽しかったね♡と言い合っています。
お父さん、お母さん、いつもありがとう!!

というわけで、見送りから帰宅もしたことですし、仕事モードに戻りますっ。

今日は掲載のお知らせをいくつか。
昨日発売の
「すっきり暮らす、無印良品の収納 ~センスがいい人の、暮らしを整えるルール~」
というムック本に、我が家の寝室及びクローゼットの収納を掲載していただいています。
下見に来ていただいたときから、「オシャレな本にしたいんです!」と聞いていましたが、
これがもう想像以上のシャレオツさでして!!
収納本というよりは、完全にインテリア本の雰囲気。

なんてったって、表紙で一緒にならんでいる方達が!
いつも書籍などで拝見している方と表紙に並んで掲載していただいているのがもう大興奮でして。
私なんかでよかったのかな?と今更ながら焦ったり(笑)。

とにかく!インテリア好きには本当に参考になることばかりの素敵な1冊になっています。
是非書店や大型の無印良品の店舗などでお手に取ってみてくださいね。
私も既に刺激されまくりでして。。。春に向けインテリアも見直してみようと妄想しています。

すっきり暮らす、無印良品の収納

すっきり暮らす、無印良品の収納
価格:1,080円(税込、送料込)

そして2つ目は、コラムなどを書かせていただいているLIMIAにて、取材を受け、LIMIA編集部からの記事としてあげていただいています。
●収納=ラクに楽しく生きる術。大人気のプロ・宇高有香さん独占取材
↑LIMIA記事のスクリーンショット画像です。こんなインタビュー時の写真を撮られたのも初めての経験でした~。ワタシ、真剣に熱く語っている最中です(笑)

この際に私の話を聞き、LIMIA編集部の方が大変ライフオーガナイズについて興味が出てきたようで、もっと知りたい!と意欲満々で帰られました。
既にLIMIAでのFBページでも取り上げていただいていますが、
自分のことながら・・・記事が出来上がった際に、少し感動してしまいまして(/ω\)
とても素敵な記事にしてくださり感謝しています!
本当にいろんな方に読んでいただきたいので、是非この記事についてイイネ!やシェアをしていただけると嬉しいです。・・・改めまして記事はコチラ

そして最後に、エキサイトブログでは人気のブロガーさん達にインタビューする「ピックアップブロガー」という特集があるのですが、今月は「WITH LATTICE」のNa~さん登場!
素敵なお宅や収納の内容はもちろん、いつも素敵なお料理の盛り付けをされているNa~さんなのですが、なんと前から当ブログを読んでいただいていたようでして、「Na~さんのお気に入り&好きなブログ」で「丘の上の家」をご紹介いただきました!
人気ブロガーさんにご紹介いただけるなんてとても光栄です♡Na~さん、改めましてありがとうございました!

というわけで無事お知らせもできたので、本気で仕事モードに入ります!
数日間メールの返信も遅れ気味ですみません!順次返信していきますのでもう少々お待ちくださいね。

いやその前に・・・
昨日はバタンキュー(死語?)で放置していたこれら↓の片づけ&両親お泊り後の片づけ・掃除をしないとだわ~~( ̄▽ ̄)
今週はまだまだ現場仕事も続きますので・・・ががががんばりますっ

只今、新規のお客様の元にお伺いできるのが7月となっております。お待たせして申し訳ありませんがご検討お願い致します。

ウチカラオーガナイズメニューはこちら・・・
ウチカラ収納相談メニューはこちら・・・ お掃除コラボメニューはコチラ・・・
遠方の方はコチラ・・・

著書本、発売中です!


今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。
↓片づけも仕事も頑張れ~!と応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村

気になる情報がたくさん見れます!↓

にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。