施主支給、ほぼ手配完了!


楽天スーパーセール、終了しましたね。。。
私はここ二回続けて、完走しました!!

これまであまり買い回りで完走することはなかったのですが、
我が家にとってこの時期の楽天セールはなんとしても完走しなければいけない理由がありました。

そう、それは施主支給。
減額調整の際、工務店さんのご厚意により施主支給を許していただき、ネットで調べて見積りより価格の安いものが出ているものは、全て施主支給することにしました。

全てが楽天のセールで買ったわけではありませんが、この時期を待ってほとんど楽天で購入。
というわけで購入リスト、いきます。

【楽天】
・ガスコンロ …☆
・ガスオーブン … 
・ガス給湯器、リモコン、循環アダプタ … 
・エアコン6台 … 
・外部スポット照明(ベランダ用) …☆
・火災報知機、煙報知機 …☆
・浴室タオルバー …☆
・ベランダ物干し 金物 …☆
・床材塗料コチラのブログを参考にさせていただきました!雪風多雨さん、ありがとうございました!) 

関連記事一覧

  1. woodstock

    SECRET: 0
    PASS:
    大人買いしましたね!エアコン6台って、すごっ!
    でも買い物って楽しいし、ストレス発散にもなりませんでした?(笑)
    工事中の写真、もっと見たいです~
    (つか、現場を見たいというのが本心!) Like

  2. uddy105

    SECRET: 0
    PASS:
    woodstockさん
    施主支給は、最後の方は完全にえいやー!となってました。(笑)
    めんどくさがりなので楽しくはなかったですが、これからたんまりポイントがつくと思うと嬉しいです。
    現場の写真、了解です!
    来週末は塗装ですので、いっぱい写真撮りますね。子ども達の子守の助っ人確保で精一杯で、結局私達夫婦と設計事務所の方2名と、現場監督さんの5人なんですけど、大丈夫なのかな~と不安ですが(^-^;) Like

  3. love_y

    SECRET: 0
    PASS:
    すごい!買ったねー!やったねー!
    ポイント貯まりまくるね!笑
    エアコン6台なんて広い家なんだねぇ。
    楽しみだなぁ! Like

  4. uddy105

    SECRET: 0
    PASS:
    love_yちゃん
    コメント返したつもりがなぜかアップされておらず。。。ごめんなさい。
    決して広いわけではないのだけど仕切りが少ない家だから各所にエアコン配置せざるを得ないんだなぁ(^-^;) Like

  5. ゆう

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして★現在新築を建てています!ASKOの食洗機はどちらで買われましたか?後、おいくらで買われましたか? Like

  6. uddy105

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆう様
    はじめまして!
    ASKOの食洗機は岡田産業http://www.okadasangyo.com/という代理店で買いました。
    値段は言っていいのもか。。。(笑)
    定価の7割ほどで買いました。安いですかね??
    Like