ESSE・InRed 雑誌掲載のお知らせ

昨日は、ブログを書いた後に夫婦で横浜駅周辺へランチに。
午後には予定があったのですぐ帰ったのですが、その予定まで二人それぞれフリータイム。
お互いダイニングテーブルでコーヒーを飲みながら雑誌を。。
なんてことない時間ですが、いつも育児に仕事に追われている私たちにとってはとっても贅沢な時間。
これから子供が育っていくにつれ、夫婦の時間も少しずつ増えていくのかもしれませんね。
夕方、子供達が帰宅してからは、家族皆でご飯の準備。
穏やかで幸せな一日でした。

さて、このとき↑私が読んでいた雑誌、、実は掲載誌です(笑)。
まずは、ESSE11月号
「暮らしがもっとラクになる『開き直り』の収納術」
ということで、なんと特集のトップページに5ページに渡り掲載していただいています!

とにもかくにも

『開き直り収納』
って・・・
お話いただいたときは、まさに私にピッタリの特集やん!と思いました^^;
決してきっちりタイプではない私。
むしろきっちりしていなかったからこそ知ったライフオーガナイズ。
これでもいいの。
私と家族が問題なく暮らしていれれば。
と、ある意味開き直りに近い状態の片づけを知ってからは、
本当に楽に暮らせるようになりました。
この特集は、ライフオーガナイズの考え方にかなり近いんじゃないかと思います。
まさにこのような私にぴったり、どんぴしゃ!の特集です。
中には、「えええ??プロなのに、それあり?」なんて例もあるかもしれませんが、
今の私は、「いいんです!」(カビラさん風にね)と胸を張って言えますよ(笑)。
そして、もうひとつ、uddy初の!?ファッション雑誌、InRed11月号
「大人女子の住まい」という連載(P263~)にちょろっと掲載していただいています。

掲載されている3軒とも「男前スタイル」として載っています。
私が大人女子かどうかはともかく(苦笑)。
女子と言われるよりかは、男前と言われた方がやっぱりしっくりきますね・・
是非書店にてお手にとっていただけると嬉しいです!
今日も忙しい一日になりそうです!
そして明日は自宅講座です。
受講者の方はお気をつけてお越しくださいね。


只今、新規のお客様の元にお伺いできるのが来年4月となっております。お待たせして申し訳ありませんが、来年からのサービスもご検討くださいませ。

ウチカラオーガナイズメニューはこちら・・・
ウチカラ収納相談メニューはこちら・・・ お掃除コラボメニューはコチラ・・・
遠方の方はコチラ・・・

著書本、発売中です!


今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。
↓雑誌掲載おめでとう!とクリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村

気になる情報がたくさん見れます!↓

にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。