”フライパンを買い替えるならこの2ブランド!”の記事に掲載いただきました

「丘の上の家」にご訪問ありがとうございます。

あなたの家(うち)から ラクで楽しい暮らしを!
横浜のライフオーガナイザー®『ウチカラ』の宇高有香です。

ウーマンエキサイトの特集

「フライパンを買い替えるならこの2ブランド!「スキャンパン」「極シリーズ」【人気ブロガーの「これがマイベスト」 Vol.8】」

の記事に当ブログの過去記事からスキャンパンを購入したいきさつを掲載していただきました。

こちらのフライパンを購入して2年。
ほぼ毎日この2つのフライパンを使用。
2年経って、どうか?
と聞かれると、
やはり買ってすぐの記事を今見返すと、見た目においてはやはり使いこんだ感がかなりでています^^;
そして、若干の焦げ付きが出てきた?
なんていうときもあるのですが、この時の記事に書いているように、
フライパンに水を入れ、更に重層を入れて少し沸騰させたらまた戻ります。
でもなんといっても10年保証ですから♪
なにかあっても安心ですね。
実はこのスキャンパン、
「宇高さんのブログを見て私も買いました~」
とご報告いただく方が想像以上に多く、
皆さんフライパン選びには悩まれているんだろうな~思っていました。
そんな方にはもってこいの記事ですね。
是非エキサイトウーマンの記事を見て参考にされてみてくださいね。
さてさて、本日は、ウチカラメンバーでこちらに出かけておりました。
途中、田中が気になっていたというハンモックを見つけて・・・
試し座り?させていただきました。
(撮影の許可を得ています)
気持ちよかったな~

自称ダラダラ大好きの田中(!)と
家の中でもなかなかダラダラすることができない私とでは
これまた家にあったときの想定が全く違って面白かったです(笑)。


いろんな物を見て
これはお客様にご提案したいな~
なんてスタッフ皆で言いながら回るインテリア展。
この後もミーティングも兼ねた有意義な時間を過ごせて
その日帰った後も更に皆でいろんなことを報告して。
とっても満足度の高い一日でした!
また新人スタッフもご紹介しますね~

↓現在募集中の講座
EMLセミナー (True Colors!×ウチカラコラボセミナー)
6月23日(金)10:00~15:00満席・キャンセル待ち受付終了
6月24日(土)10:00~15:00満席・キャンセル待ち受付終了
場所:横浜ワールドポーターズ6階会議室2
金額:8,500円




著書本、発売中です!


今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。
↓更新の励みになりますのでイイネ!とクリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村

気になる情報がたくさん見れます!↓

にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。