先走り③ -ダイニングチェア-

もう今年も残すところあと4日!早いですねーー!!
クリスマス連休は、息子のお遊戯会があったり、みなとみらいにおでかけしたり、おうちでクリスマスパーティーしたりと、家族4人で大満足の連休となりました。

さてさて、タイトルにある通り、先日ついに先走りで購入していまいました。
何度もブログに書いている、こちらのダイニングチェア。
以前よりときどきお邪魔していた3rdさんからのセールはがきが届いたので購入していまいました。
家具探しはもう随分長いことゆるゆるとやっていますが、こちらのkukuchairは夫婦共に意見がぶれなかったのでもう、買ってもいいかな、と。ひとまず2脚購入。
生地選びに若干迷ったものの、仕上がりがとても楽しみです!

他にも、最近買ったもの。。。

この間の楽天マラソンは、はじめて完走しちゃいまいした。
その中で最も高額だったもの。
makitaのコードレス掃除機!

今まで購入しようしようと思いつつも先延ばしになっていましたが、
もっと早く買うんだった!と思うくらい掃除が快適、楽ちんになりました♪
お兄ちゃんの食べこぼし対策にも◎!
このタイプは充電も早いし、紙パック式でお手入れも楽ちんだし、とっても気に入ってます!
家事楽への道、第一弾。
(第二弾は、やっぱりルンバ!欲しいなぁ~。新居ではマキタとルンバの両刀使いで働くママの片腕となってくれることを期待しています。と、今から買う気マンマンです!)

そして、悩みに悩んだ娘用のトリップトラップも購入。
選んだ色は、やっぱりブラックに。
でも、人気なのか?どこのショップでも在庫はなく、1月末の発送だそうです。
それまでは、ベベポッドを椅子の上に乗せてしのぎます!

年明けからは忙しくなりそうな予感。
とにかく、来年こそ、来年こそ、ていうか、来年早々に、早々に!!
工事契約ができますように…

それでは皆様、よいお年を☆

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。