先走り ―クッションカバー―

かなり前に書いたことのある新居での色の使い方
グリーン好きと書きましたが、グリーンにもいろいろありますよね。
私が好きなのは、パッと鮮やかな、黄緑でもなく青みがかかってないパキっとしたグリーン。
インテリアには使ったことはないのですが、ファッション小物等で好きなのがこの組み合わせ。

kate spade大好きです!財布と定期入れはずっとkateをリピしてます。
このグリーンとピンクの組み合わせがたまらんのです。

でも、インテリアとして使うのはちょっと難しいし、そもそもそんな組み合わせの小物がなかなか見つからない…
と、思っていたのに、

見つけてしまいました。

北欧雑貨のお店、KOZ LIFEさんで見つけてあまりにも好みで何も考えずポチってました。
デンマークのLisbetfriisというテキスタイルデザイナーの物だそうです。
色づかいも大好きだけど、マルチボーダーてとこがまたツボです。
この手のものはたくさんあるとクドイので、クッションカバー(45×45)をひとつ購入。
もうひとつ、真緑の無地のクッションカバーと合わせるとかわいいかな~なんて。
ゆっくり探していきたいと思います。

グリーンもので今またひとつ気になっているのが、こちらの収納バスケット。


リビングにおもちゃを置くかどうかに悩んでいるのですが、
これなら色もアクセントになってかわいいかも!?
でもグリーンの色味にこだわりがあるので、実際に見てみないと。

他に気になっている収納BOXは、

CIBONEのモールデッドパルプボックス
グリーンじゃないですけど。笑。
なんかこの男前な荒さの外見に惹かれます。

見た目はコレも好きだけど…

ふたがないし、とにかく高い!笑

そういえば、CIBONE自由が丘店がリニューアルオープンの為今セール中なんですよね。。
確か先週くらいから始まってたと思うけど、まだ残ってるかな…行きたいな。。

インテリア小物、気に入ったものを厳選して、ボチボチ買いそろえていきたいです。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。