家具情報サイトTABROOMの家具レビュー掲載

国内最大家具サイトの「TABROOM」というサイトをご存知ですか?

私もしばらく前から拝見させていただいていましたが、
とにかく家具からインテリア全般まで、情報量がすごいのです!!


サイト:TABROOM

そのTABROOMの編集の方にお声掛けいただき、我が家のイームズのチェアについて家具のレビューを掲載していただきました。

レビューはコチラ→

改めて感想を書くにあたり、このDSRについていろいろと思いを巡らせた結果、
私の中の悪い妄想癖が・・

も、もう1脚欲しい・・・(苦笑)

建築中~竣工間際は、どーしても金銭感覚がマヒするので、家具も一目惚れで買ったりしていたのですが(爆)、それ以降はめっきり、家具に手を出せず。。
でも妄想の中では、今あるイームズDSRの色とは違う色のものがスタディコーナーにもう一脚並んでいるのです。

妄想するのは自由ですから~~

現実となるのはいつの日のことか。。

それにしても、このサイト、見ているだけでそのような妄想が膨らみまくりですので、
私と同じタイプの方は、時間に余裕のあるときに見ることをおススメします^^;
家具をお探しの方や、インテリアの知識が欲しい方には本当に役立つサイトです!

あっという間に週末ですね~。
祝日が多いのは嬉しいですが、その分、仕事が溜まる~という人も少なくないはず。
何かとバタバタするこの季節ですが、気持ちのいい気候ですので、モチベーションあげて取り組んでいきましょうね♪
明日は町内会参加の運動会。主人は役員なので大忙し!
私は子供の習い事もこなしながら運動会も楽しんできます^^

=============================
現在募集中の講座 ウチカラ自宅収納レッスン
■個人スペース編 10/8(水) 残3名 詳細はコチラ
============================= 


今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。
↓ブログも、タブルームも、「読んだよ~」という方、帰りにぽちっと応援クリックお願いします~!
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村

気になる情報がたくさん見れます!↓

にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!

そろそろ秋のコーデが気になる方はコチラ↓

にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネートは?へ
今日のコーディネートは?

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。