家族まとめて会合!

台風、すごかったですね。
昨日日中ほとんどテレビをつけていなかったので詳しく状況がわからないのですが、
避難勧告も多く出されたとか。
被害にあった方々が、一刻も早く日常を取り戻せませすように。
そして、被害がなかった方々も、外の様子が大変なことになっているお宅も多いと思います。
皆で協力して、自宅の外のお掃除をして、気持ちいい連休明けにしたいですね。

横浜は、昨日は午後にはほぼ暴風域を抜け、お出かけができるレベルに落ち着きました。
というわけで、たまプラーザまでこの人めがけて家族でGO!

お互いパパ達に子供達を託し、たまプラーザテラスを短時間でショッピング。
実は近々に迫る撮影の為、足立にスタイリストになってもらい、秋服を探しに行ったのです(;´∀`)
(きっと誰も私の身なりなんて見てないんでしょーが、いちお私も写るので、、、)
出会ってここ数か月の仲だと何度かブログにも書いていますが、
お互いのヒトトナリはあまり知らなくても、それぞれどんなファッションが似合うか、どんなイメージかは熟知している宇高足立コンビ。
なんてったって、自分達のクローゼットを見せ合ってますからね。
それだけクローゼットはその人のstoryが見える場所です。
お店に入って、「コレ」「あれ」「そっちとそっち」といいものが見つけるのが早い早い。
ま、結局ほぼいつものGAPでしたが。(笑)
でも、もちろん試着してからわかることもありました。やはり横でこうして助言してくれるのは心強いですね。

予定していた服も買えたということで、2家族合同でごはん♪
風がまだ強かったですが、気持ちがいいしチビズがうるさすぎるのでテラス席へ。
右上:足立次男(3)と宇高娘(2)、仲良く同じ椅子でラブラブな姿がかわいかった☆(親バカごめんなさい)
右下:ブランケットの中にいるのは足立長男(5)と宇高息子(4)・・・・( 一一)

ようやくゆっくり話せるかと思いきや、やはり子供たちがいたらそんなことはさせてくれません!
ずーーーっとわーわーきゃーきゃー叫んでおりました。
まぁ、楽しそうだったからよしとするか!

もちろん、子守を頑張ってもらったパパ達にはお酒を飲んでもらい、妻達は運転担当です。
しかし、帰りは高速の出口を降り間違え、散々だった我が家・・・

今週は講座2本に、カウンセリングに撮影に、、、怒涛の4日間になりそうですが、張り切って取り組んで参りたいと思います!

にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!
にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネートは?へ
今日のコーディネートは?

***************************************
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
怒涛の4日間、ファイト~!と応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。