行きたいっ

日々劇的に忙しいわけではないし、ブログにアップするネタもそれなりにあるのですが、
なかなかどうしてブログを書く時間がない私です。

先ほど、このところ時間のある週末にしかできないネットチェックをしていたところ、
見つけてしまいました。

銀座目利き百貨街
私が第一候補としているkuku chairのデザイナー、小泉誠さんが出店される上に、
なんと会場構成まで担当しているのだとか。
他にも数多くの気になるデザイナーさんの、逸品揃いです。
うぅ、行きたい。期間は来週火曜まで。でもさっき知ってしまった私。
行けるのは明日しかないけれど、明日は予定が…
あぁ、行きたい、行きたい…

それだけです。
これを書いているとき、やっとツイッターの意義がわかったような気がします。
(こんな簡単なことはつぶやこうよ、と。笑)
しかし、そんな時代の流れに若干ついていけてない私でした。

関連記事一覧

  1. きっく

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは
    ブログは最初は意外と勢いで掛けますが、だんだん面倒になってきますよねw
    前に話していましたがブログを開設しました。
    まだ面倒までには成っていませんが、勢いがあるうちになるべく
    更新グセをつけたいと思うので暇があれば覗いてみてください。
    uddy105さんのおうちのその後も楽しみにしています! Like

  2. uddy105

    SECRET: 0
    PASS:
    >きっくさん
    こんにちは。
    面倒というか、私は書くのに結構時間がかかってしまうので、
    働きながら育児をしていると、そこまでの時間がないのが正直なところです。
    ブログ開設おめでとうございます!
    またのぞきにいかせてもらいますね。
    おうちのほうは…気長にお待ちください。笑 Like