おススメ!!不要になった服はH&Mへ!

この数日は、暑すぎずとってもすがすがしい気候ですね!
昨日は保育園の運動会でした。
去年は転園直後でいろいろあった為、ほとんど演技している姿など見えなかった息子も、今年はようやく練習の成果を見せてくれました。

その後は、我が家で娘の2才のバースデーパーティ!
親戚一同でお祝い。
今回のケーキはキティちゃん~前日駆け込みで作りました!すっごーーーーーく喜んでくれたのでやっぱり嬉しかったです。

今日の記事はちょっとしたおすすめ。

今年は少し肌寒い春が続いたため、この時期に衣替えをしたという人も多いのでは?
我が家は衣替えをしなくてもいいほどに服の数を抑えていますが、それでも子供服はサイズアウトするものも多いし、私も環境の変化に伴い、最近クローゼットの中を見直す機会が何度かありました。

服って、、、、
処分しようとなると、結構な量ですよね。。
きれいな子供服は誰かに譲ることができますが、すごく汚れている服もあったり処分しなければいけないものも。
自分の服もフリマとかで出せればいいんですけど、そもそもそこまでの量でもないし。
というか、それ以前に、フリマとか開くほどマメじゃない!!(笑)

そんな処分に困ったアナタへ、おすすめ情報を★

なんと、H&Mに不要となった衣服を袋に入れて持ち込むと、500円のクーポンがもらえるというもの。
サイトはこちら
袋に入っていればどんな服でもいいそうで、回収された衣類は人の手によって仕訳され、状態によってそれぞれの活用をされるようです。
一度買ったけれどいろいろな事情で着なくなった服が、ちゃんと利用されて、しかもクーポンがもらえるなんて!

とってもお得ですよね!?(注:こちらのクーポンは3000円以上購入の方のみに使用できるそうです)

私はこのクーポンでアクセを数点ゲットしました。
H&Mはやっぱり服は若い子向けなものも多いので、色で遊べるアクセなら30代女子にも使いやすい!

皆さんも、ぜひ利用してみてくださ~い。

*********************************
ランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援クリックお願いいたします!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

関連記事一覧

  1. michi

    SECRET: 0
    PASS:
    ケーキ可愛いわぁ♪
    こんなの作っちゃうuddyちゃん、やっぱりすごいと思います(^^)v
    H&Mはいいこと聞いた♪
    早速持っていく準備をしたいと思います。
    ありがとねー(^-^)/~~ Like

  2. uddy105

    SECRET: 0
    PASS:
    michiさん
    結構このH&Mの取り組みは反応があったので、書いてよかったです~
    服って捨てる=廃棄するって思うから処分できなかったりするから、これいいですよね! Like