エキサイトプロフィール更新しました。

最近、ライフオーガナイザーuddyさんてどんな方?と問い合わせいただくこともあり、画面左にエキサイト上のプロフィール画面を追加しました。

簡単なプロフィールにすぎませんが、興味のある方はどうぞご覧ください。
今後は記事にも私自身のことについて掲載していくつもりです。

ブログのデザインとかHPとか本当は全く詳しくなくて、、、
このブログも見様見真似で始めた物。

どうすれば皆様に見やすくなるか現在模索中です~

関連記事一覧

  1. holly

    SECRET: 0
    PASS:
    ガスオーブンの件でいろいろ参考にさせていただいたhollyです。
    その節は大変お世話になりありがとうございました。
    竣工写真などわくわくしながら見させていただきました。
    遅ればせながら、uddyさん独立おめでとうございます☆
    「ウチカラ」というネーミングがとってもいいな~と、このブログのエキスがそのまま言葉になったような感じがして、一言コメントしたくて出てきました。
    家という場のもつ力ってほんとにすごいですよね。
    それを引き出せるお仕事、がんばってください!
    これからもブログ楽しみに見させていただきます。 Like

  2. uddy105

    SECRET: 0
    PASS:
    hollyさん
    こんばんは!あれ?前回リンク貼ってたかな~と思いブログにお邪魔してみると、なんとびっくり!建築家の方だったのですね。
    しかもプロフィールにパンのことについて触れられていて、とっても嬉しくなっちゃいました。
    「ウチカラ」についてもありがとうございます。
    まだきちんと公表していないので、どうかな~と思ったのですが、皆様からいい感想をもらえているのでよかったです。現在ロゴ考え中。
    hollyさん、力を発信する家づくり、建築家のお仕事、がんばってください! Like