ブログカテゴリー お引越し

今日も打合せでした。
明日の仕事の為に何人かのオーガナイザーにお手伝いしてもらいます。
今日は週末に詰めてきた内容を皆さんにシェア。
こんな素敵なフリースペースで!
横浜南側に住んでいる私にとっては北側のいろんなことがいちいちオシャレに見えます(笑)

今朝、メールを確認したとき、ブログ村からメッセージが。
「このたび「片付け」を業としている方々により専門的なカテゴリーに一斉に参加していただくことになりました。」
ということらしいです。どうやら前にもアナウンスがあったようなのですが、
気付かないままでした・・・

これもやはり、今、整理収納アドバイザーやライフオーガナイザーが人気だからですね。
でもまだまだ一般的には「ライフオーガナイザー」と聞いても「???」という顔をする方がほとんど。
一人でも多くの方にこのお仕事を知っていただき、お片付けに悩む人が少なくなればいいなと思っています。

とういうわけで、これからのカテゴリーは「片付け・収納(業者)」になるらしいです。
(モダンインテリア・一戸建て(設計事務所))は変更ありません。)

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!
にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネートは?へ
今日のコーディネートは?

***************************************
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
きちんとプロとして頑張れよ!の応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。