ウチカラ新スタッフのご紹介とお知らせ

今日は空気が冷え込んだ横浜。
明日は娘の運動会なのですが、どうやら体育館での開催になりそうです。

さて、今日は新スタッフのご紹介!
本日、おうちに伺ってきました。

お家に入った瞬間、何もかもかわいすぎてソッコーお宅回りが始まってしまいました(笑)。この日は雨の日で自然光がほとんどない中の上、私の写真の撮り方がイマイチですが、実際はめちゃめちゃ素敵空間です(≧▽≦)
洗面所の船舶照明を撮っているのがワタシです。

で、肝心の新スタッフ。
恥ずかしいのか、ちょっと困った顔をしてますが・・・(笑)
田中由美子さんです!
ブログ: コバコ暮らし

部屋もかわいいけど、本人もかわいい♡(私、年下やけど・・・)
なぜか、ウチカラメンバー、関西系ばっかり。
本日も終始おもろいことたくさん織り交ぜながらトーク炸裂させてきました!

既に何度も現場に同行してもらっていて、頼りがいのあるスタッフがまた一人増え、私も心強いです。

インテリアの好みも近いので、わが家で使われているものと同じだったり。
おいしいランチもごちそうになりました。
食器とかもイチイチかわいかったです♡

そんな彼女も、もともとは片づけが苦手だった一人。
でも、今日は
「(収納の中)どこでも開けてください!」って自分が言えるようになるなんてーー!
信じられないけど、めっちゃ嬉しいですね!」
とドヤ顔で言ってましたよ。

この日はウチカラスタッフ皆で伺うつもりが、
皆用事ができたり当日子供の熱が出たりと、結局私一人でお邪魔したのですが(残念!)、素敵な空間でウチカラの今までのこともこれからのこともたっぷり話し、また気合いが入ったuddyです!

そして、今日来られなかった大山小川、そして私も、
今日発売のこちら↓にちょっとだけ掲載されています!

「ライフオーガナイザーによる心地よい人生をおくるための暮らし方
100% Real Kitchen

オーガナイザー先輩の鈴木尚子さんが責任編集をされた
全国のオーガナイザーのキッチンでのアイディアや楽になる考え方が詰まった一冊!
本当に熱い一冊となっております。
見応え十分ですよ!
是非、書店にてお手に取ってみてくださいね。

新スタッフ共々、これからも皆で協力しながら
片づけに悩むお客様の力になれるよう、頑張ります!
どうぞこれからも『ウチカラ』を応援よろしくお願い致します^^

只今、新規のお客様の元にお伺いできるのが来年4月となっております。お待たせして申し訳ありませんが、来年からのサービスもご検討くださいませ。

ウチカラオーガナイズメニューはこちら・・・
ウチカラ収納相談メニューはこちら・・・ お掃除コラボメニューはコチラ・・・
遠方の方はコチラ・・・

著書本、発売中です!


今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。
↓「ウチカラ」イイネ!頑張って~と応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村

気になる情報がたくさん見れます!↓

にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。