パパママバッグ

実家に帰省中に、togo超ラブの私の母親から
「togo用のバッグ、買ってないの?」
と言われました。

ええ、ええ、買ってません。
出産前から買おうと決めていたのに、
横浜帰ったらすぐ土地買っちゃったから
お買いものは我慢してたんだよーーー泣。
お出かけの際は学生のときに買ったしょぼーい
黒トートですませていました。

そんな私を見かねて母がおこづかいをくれました。
(いったいいくつだ?私。情けないったら…汗)

というわけで、お買いもの、本日のみ解禁です!!

目指す獲物はショルダーで、夫婦兼用できるデザイン。
私の財布は長財布なのでそれが余裕で出し入れできて
かつ大きすぎないサイズ。

まずはららぽーとへ行って物色しましたが、
二人が一致していいと思うものはなく、
結局旦那のシャツ2枚買って終了。

その後、もともと目をつけていたHemが置いてある東急ハンズへ。

そこで、やっと二人の意見が一致したバッグが見つかりました!

黒いエナメルが安っぽくなく、かつ値段もそこそこお手頃で即決でした。
今日の私はスカートでしたが、それでもおかしくなく背負えたので、カジュアル度の高いHemですが、これはほんとにお気に入りです。

もうひとつはまだ手元には届いていませんが、前から決めていた
まさしくtogo用のバッグ、おなじみPORTERとFLAVORのコラボバッグ、ハロートートバッグです。

このネイビーの生地にTOGOと刺繍が入ります♪

ふ~これで日々ださいトートバッグでお出かけしていた自分の中での”許せない感”が解決!すっきりしたぁ~。togoとのお出かけも楽しくなるなぁ。

お母さん、ありがと^^

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。