好き♡を大切にしたい

今日は自宅講座でした。
なんと今日は、受講者全員が右脳タイプの方。
座談会ではみーーーんな、「こういうのは私にはできない!」っていうところが一緒でした。
もちろん私を含めて(笑)。
できない自分を知ることも、片付けの一歩ですからね!


講座が終わってからの一番の楽しみが、受講者の方のアンケートを読むこと。
気付けば、今まで80人以上の方に自宅収納レッスンを受講していただきました。
毎回定員5名のアットホームな講座だけに、やはり毎回毎回、濃い~時間です。

今は子供の部分も全部お見せしている自宅講座ですが、
やっぱりこのスタイルがいつまでもできるものではないと思っています。
子供にもプライベートはありますのでね。
だからこそ、今私ができること、毎回全力で惜しみなくお伝えしています。

そして毎回講座後やお客様の元に伺った後に感じるのですが、私はやっぱり
「好き!」「楽しい!」
が前提の仕事のスタイル。
ここは絶対に崩したくない部分です。

さて、アンケートを改めて過去までさかのぼり見ていたところ・・・
「ウチカラへ期待するサービス・講座」のところで今までほとんどの方が
チェックをつけていただいている講座があります。
今年こそ!それをきちんと定例講座にしていきたいと思っています。
interior,fashion,closet,etc・・・

次回の自宅収納レッスンは、5月以降になります。
少し先になりますが、少しずつ小学生に上がった息子のスペースも変化している頃だと思いますので、また温かくなる頃にご検討いただけるのをお待ちしております!

**************************
ウチカラオーガナイズメニューはこちら・・・
ウチカラ収納相談メニューはこちら・・・ お掃除コラボメニューはコチラ・・・
遠方の方はコチラ・・・

3月末までに伺える日があとわずかとなっております。ご検討中の方はお早めにお申込み下さい。
**************************


今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。
↓「読んだよ~」の印にぽちっと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村

気になる情報がたくさん見れます!↓

にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!

冬のコーデが気になる方はコチラ↓

にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネートは?へ
今日のコーディネートは?

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。