掘られてる!

今日は朝から保育園の運動会やらなんやらでずっとバタバタ。
土地の様子が気になりつつも、結局暗くなりだす頃にやっと寄れました。

すると、、、

ってよくわかりませんね。
携帯の写真だし暗いし。
すみません。

写真ではよくわからないのですが、
とにかく!
我が家の土地が、フラットになるほどごっそり掘られて土留めがしてありました。
これには夫婦で興奮!
もっとじっくり見たいけど、娘が車の中で号泣していたのであっさり退散。

ちなみに掘られる前の状態がこちら。

必死で階段降りてる人が映ってますが、
このくらい段差があったのに!
掘ってる様子が見たかったです。

というわけで今日は私もくたくたなのでこれなにて終了します。
初めて携帯からのブログアップでした。

関連記事一覧

  1. 雪風多雨

    SECRET: 0
    PASS:
    uddyさん
    こんにちはー。
    掘られっぷりがうちと似ていて笑ってしまいました。
    進捗が本当に似ていますね。 Like

  2. uddy105

    SECRET: 0
    PASS:
    雪風多雨さん
    ほんとですね!
    進捗だけでなくいろいろ似てますよね(笑)
    何かと忙しいですが、共に頑張りましょうね! Like