雑誌の撮影&(ちょっとだけ)雑誌掲載のお知らせ

今日は朝早ーーーく起きてブログ更新したのに、更新終盤で、ぶっ飛び・・・愕然。
おまけに今日はいつもより遠出でだいぶ早く家を出なければならなかったので、再度チャレンジする時間もなく。
ブロガーあるあるですよね!これほんとへこみます・・・

そして今日はお仕事とは関係ないのですが、縁あって雑誌の撮影で都内の撮影スタジオまで出かけていました。
初めてのスタジオ撮影!超緊張!
しかもプロ中のプロにメイクをしてもらうというビューティー企画。

お話をいただいたときは、普通に固まりました(笑)。
メイクが大の苦手な私が、ビューティーページ!!??
有り得ん話だが、Before→Afterとしてはかなり差が出るのでは?なーんて思ったりして。

プロがしてくれる私向けの特別メイクは最初から最後まで動画で撮っていたかったくらい、参考になることいっぱいで、目からウロコが落ちまくり!
こんな私でもプロがメイクをし、プロのスタイリストさんの服を着て、プロのカメラマンさんに撮ってもらったら・・・完全に別人。
現在ドすっぴんでブログを更新しておりますが、さっきお風呂に入る前にメイクを撮るのが悲しすぎました(泣)。

こちら詳しいことはまた雑誌掲載時にお知らせさせていただきますね。

撮影が終わった後の雑談中。ライフオーガナイザーの話をしていると、
今日ご一緒したスタイリストさんが、個人向けにサービスを始めたという話になり。
「これからパーソナルサービスの仕事の時代ですよね~!!」と一緒に盛り上がりました。
ご一緒したのはスタイリストの山本あきこさん。モデルさんみたいにかわいい(≧▽≦)顔の大きさ違いすぎーー!!
ブログ名は『1978世代女子に贈る全部愛せる洋服コーディネート』!!!
少しブログを読ませてもらいましたが、なんとまぁよだれがでそうなくらいの魅力的なメニュー(モニター価格)ですので、皆さんものぞいてみてください。

家でもお片付けでもメイクでもスタイリングでも「その人に合った」提案をしてくれるサービス。
やっぱりこれがプロの手を借りる一番の近道。
全般論なら机上の勉強でも習得できますが、やはり「自分のためだけの」サービスに勝るものはないのではないですかね~。
今はまだ少し敷居が高いかもしれませんが、必ずやそれが普通に浸透している時代が来ると思います!

さて、その今日の撮影はComoだったのですが、今日発売の1月号は見どころ満載です。
ライフオーガナイザーの仲間がたくさん登場しているのです~

まずはくらしびよりhanaさん
素敵なご自宅の撮影に加え、お客様のお片付け指南役で登場されています。
そして、お掃除の記事にて、まなべようこさん池井めぐみさんが。
こちらの3人とも、7月のイベントでご一緒した方ばかり!すごい偶然!

そして、更にクローゼットオーガナイザーの同期である大山結望(おおやまゆみ)さんと共に、私もちっちゃくですが収納ネタで掲載されています。

Como、オーガナイザー祭りですね!嬉
年末に向け内容盛りだくさんですので、是非書店でお手に取ってみてくださいね。

***************************************
最後まで読んでくれてありがとうございます。
何度かブログがぶっ飛んでからのやっとの更新、へろへろの私へ応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!
にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネートは?へ
今日のコーディネートは?

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。