TV出演のお知らせ

こんにちは。
明日からゴールデンウイークという方も多いのでしょうね!

今日はちょっとした告知です。
特に関西在住の方向けなのですが、
GW真っ只中の

5/2(土) 17:00~
関西方面の MBS放送にて 「住人十色」
という番組に我が家を取り上げていただいています。

撮影は、この時の記事ですから、2月でした。

レポーターさんの村井美樹さんと子供達。
子供たちの顔、隠してもテレビに映ってますが、、一応(笑) 
村井さん、とにかくお顔が小さくてかわいかった~!完全に20代と思ってたら、違ってました(^^; だってお肌もつやつやでかわいいんだもの~♡

スタッフの方が下見に来た時に、我が家の「収納システム」について説明すると、本当に驚かれていたのを思い出します。
レポーターの村井さんにも、「今日の撮影は本当に勉強になりました!」と言っていただき、オーガナイザー冥利に尽きます!

ちなみにまだ私は見ておりません・・・
どんな仕上がりになっているのかわからないのですが、とにかく2日間朝から晩まで家族とスタッフの方、ぐったりなりながらも頑張って撮影しましので、関西在住の方は、GW中にどこかへ旅立つ前に、是非予約録画をお願いします(笑)。

只今、新規のお客様の元にお伺いできるのが最短で10月となっております。
お待たせして申し訳ございませんが、秋からのオーガナイズサービスについてもご検討下さいませ。

ウチカラオーガナイズメニューはこちら・・・
ウチカラ収納相談メニューはこちら・・・ お掃除コラボメニューはコチラ・・・
遠方の方はコチラ・・・

著書本、発売中です!


今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。
↓uddyさん、頑張って~!とぽちっと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村

気になる情報がたくさん見れます!↓

にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!

冬のコーデが気になる方はコチラ↓

にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネートは?へ
今日のコーディネートは?

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。