雑誌掲載のお知らせと、驚きの片付け下手な過去

本当にちょこっとですが、雑誌に掲載していただいています。

「無印良品・イケア・ニトリ マネできる!収納アイデア」

見本誌をいただき、中を拝見すると、素敵な収納のブロガーさんたちの実例がいっぱい!!
(もちろん、オーガナイザー仲間の名前もちらほら。)
久々に我が家の中の気になっているところに着手したくなりました!!
(表紙の写真は、先日当ブログにコメントいただいた方!大好きなブロガーさんからコメントをいただいただけで光栄でしたが、私の部分はちょろっととは言え、同じ雑誌に載ることが出来てとても嬉しかったです(≧▽≦))

でも、収納本を見てヤル気になって、あそこをこうしよう、そこをあんな風にしよう、てな具合で妄想をして、それが上手く行動に移せるようになったのは、本当にここ最近。
ま、妄想まではかなり昔からしていたと思いますが。

それほど、片付けが苦手でした。

ここ最近、6月のセミナーに向けコンテンツを作成していますが、その為に過去の写真を見直してみると、驚きの写真が!
私、この家に住んでからはある程度片づけ下手も克服して、収納家具の中まで割とすっきりと暮らせていたと思いこんでいたのですが・・・・

どうやら勘違いでした(^^;

この家に越してすぐの写真。
結構ひどい(苦笑)。
しかも、どうやらAfter写真のようなものもあり、これに関しては、
「え?これAfterですか?」
みたいな出来・・・(爆)

今の収納とも全く違うことですし、せっかくなのでこれらの写真を使ってセミナー内で順を追って説明させていただこうと思っています! (‘◇’)ゞ

いや、ほんと、これ見たら受講者の皆さんかなり安心されると思いますよ(笑)。
(もちろん足立の過去画像も!)

たった数年前までそんな状態だったのに、そんな記憶さえ忘れかけている私・・・( ̄▽ ̄)
今ではわずかながらメディアからの取材を受けたりするようになり、、、、
ほんと、人生何が起こるかわかりませんね!
ただやっぱり、片づけができなくて一人でイライラしていたあの頃の私には戻りたくない、という気持ちは確か。

決して片づけ技術が向上した、とかそういうことではなくて、
「楽」になる方法を知ったから、それが今につながっているのだな、と。

セミナー内では、その辺りに関しても、もっと熱く語らせていただきますっ!
↓残席わずかとなりました。まだ受付可能ですので、お悩みの方は是非お申込みくださいね。

ウチカラ宇高有香、TrueColors!足立容子とのコラボセミナー募集中です! 
『Enjoy My Life!!! ~自分らしさを見つけてもっと楽でオシャレな毎日を!~』
・日時 1日目:6月8日(月)11:00~14:30 2日目:6月22日(月)11:00~15:30
・定員 15名 残席3名
・場所 恵比寿駅から徒歩1分
・料金 13,000円(二回分合わせた金額です)
詳細はコチラのブログ記事から・・・

さ。明日辺りから天気が下り坂ですね。
梅雨入りも間近だとか。
6月はオーガナイズ作業も多いので、湿度に負けず(?)気合入れて頑張ります!

明日の朝の通勤通学、皆様お気をつけくださいね。

只今、新規のお客様の元にお伺いできるのが最短で10月となっております。
お待たせして申し訳ございませんが、秋からのオーガナイズサービスについてもご検討下さいませ。

ウチカラオーガナイズメニューはこちら・・・
ウチカラ収納相談メニューはこちら・・・ お掃除コラボメニューはコチラ・・・
遠方の方はコチラ・・・

著書本、発売中です!


今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。
↓uddyさん、頑張って~!とぽちっと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村

気になる情報がたくさん見れます!↓

にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。