Party & お気に入りグッズ

週末は、私の学生時代の仲間達で我が家でPartyでした!!
3、4月はほぼ毎週やってた新築パーティー。
ここ最近、ようやく月2回に落ち着いてきました。(笑)
今回はかれこれ数年心待ちにしていたという後輩も、大阪から来浜。
そのバイタリティはさすが。

昔の仲間との時間は本当に楽しくてあっという間。
皆、それぞれ歳は重ねているものの、基本的には変わっていなくて、ほんと心地いい。
今回はまだ子供がいないメンバーの方が多かったので、うちのチビズのパワフルさに終始やられっぱなし。さぞかしとっても疲れたことでしょう。。
後半はメンバーがかわるがわる畳でゴロゴロ。(笑)
皆、相手してくれてありがとう~!!

そして、今回、図々しくも、新築祝いをリクエストさせてもらったのです。
こちら。
IRIS HANTVERKのほうき&ちりとり。

この黒のちりとりとかわいくて実用性のあるブラシがずっと欲しくて。。
そしてどうしてもキッチンと畳コーナーの間のRCの壁に掛けたかったのです。
うん!とってもいいかんじ☆
このさりげないロゴもかわいい~

これでテーブルの上やカウンターの上をさっさと掃いて、ざざざーーーーーっとマキタの掃除機で吸い取る!
相変わらず大活躍のマキタ!

またひとつ、お気に入り&手抜きアイテムが増えて大満足。
K子、Mちゃん、ありがとうね~。

この次の日は、お昼から家族4人で寝室で昼寝!
さすがに家族4人で一斉に昼寝は新居初。
これも最高の幸せだったな~。

パワーをたっぷりチャージしたってことで、今週も頑張ってまいりましょう!

*************************************
いつも応援ありがとうございます!
更新の励みになっています。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。