カンファレンスと出張帰宅後の我が家

「丘の上の家」にご訪問ありがとうございます。

あなたの家(うち)から ラクで楽しい暮らしを!
横浜のライフオーガナイザー®『ウチカラ』の宇高有香です。

この3日間、仙台へ出張してました。

東京駅からすでにわちゃわちゃの予感(笑)
東京⇔仙台間、詳しくは、↓のブログへ

牛タン食べて、
講師会に出て、
せり鍋食べて、
しっかりと仙台(の食べ物)を満喫してから
翌日から2日間カンファレンス
日本全国のオーガナイザーが集結しました!
休憩中に久しぶりに会うオーガナイザー同士で
ハグし合ったり、
初めまして!のご挨拶をしたり、
こういうのもこのカンファレンスでの楽しみだったりします。
今年最も輝いていたシャイニングスター賞は誰もが納得の
林智子さん!(左)
今年最も協会に貢献したコントリビューター賞は
私は去年シャイニングスター賞をいただいたので
プレゼンターとしての務めがあったのですが
ここでひとネタ、「渡さねーよ!」の一幕(笑)
仲いいでしょ!
東北チャプターの方々が準備してくださっていた余興もめちゃめちゃ楽しかった!
なまはげ、現る!!
そうそう、その間、
横浜では(詳しくはこちらのブログを見てね
主人と息子が頑張ってヘアメイクをしてくれて、
カンファレンス中に
超かわいい(親ばか)イベント出演前の
娘の写真が送られてきました。
「パパ、(メイク)がんばったーーー!!!」
って皆に見せながら、ちょっと泣きそうに。
その後ダンスの動画も送られてきて
また泣きそう。。
結局帰宅したのは夜9時。
ギリギリ娘も起きていて、
ちょっと照れくさそうに近づいてきて、
「ママ、お帰り」
って小さな声で。
かわいくってたまらなくって
ぎゅーぎゅーしまくりました。
息子は意外と素直に、
「ママお帰り!」
って嬉しそうにハグしてくれました。
(主人はいろいろお疲れだったのか既に就寝・・・帰宅前に感謝をラインで伝えておいてよかった!)
部屋はそこそこ散らかっておりましたが、
ちっさいテーブルに毛布を挟んでこたつがわりにして
「ここ最高〜」
とつぶやく息子。
楽しかったんだね!!何よりだよ!!
かあさん嬉しいよ!
「ママわ(は)おでかけたのしかった(?)
こんどは○○といこうね」
と手紙をくれた娘。
たぶん結構寂しかったと思うけれど、
その分何度もぎゅーぎゅーしてありがとうを言って。
帰宅してからも幸せ満載でした!
このカンファレンスでいろんな刺激を受けて
新たに決意したことがあります。
そして今まで悩んでいたことに対して
その原因がなぜなのか
ものすごく腑に落ちて
この先の道筋がぱぁっと見えたなという感覚。
とっても意味のある3日間でした。
少しずつその「先」に向けて準備していきたいと思います。
というわけで、
また本日より気持ち新たに頑張ります!!
(帰宅して疲れMAXで
早めにベッドに入ったというのに
その後頭が興奮しすぎて眠れず
今朝寝坊してしまったことは
どうか大目にみてくださーーーい!!)
↓現在募集中の講座
ライフオーガナイザー入門講座
1月18日(木)9:45~12:30
場所:神奈川公会堂 2号会議室
金額:3,240円
定員:8名 満席キャンセル待ち受付中
お申込みはコチラ・・・

ライフオーガナイザー2級認定講座
1月21日(日)10:00~17:00
場所:神奈川公会堂 2号会議室
金額:21,6
00円
定員:8名 満席
お申込みはコチラ・・・

著書本、発売中です!


↓インスタはコチラ。フォロー大歓迎です♪

Instagram


今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。
↓更新の励みになりますのでイイネ!とクリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村

気になる情報がたくさん見れます!↓

にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。