ガスコンロ、その後

そろそろ設備選定も本格的にしなきゃな~と思ってた矢先、
リンナイのHPを見たら今までのモデルがリニューアルされていました。

今までの候補はコチラ。中でも第一候補はハーマン+doだったのですが、その後何度か東京ガスのショールームを訪れ、リンナイのデリシアシリーズとどちらがいいか迷っていました。

リニューアルされたデリシアは従来品と比較して機能はもちろん、デザインも微妙にかわってきています。このスッキリさ、うん、キレイになってる!実にスマート。そして更にグリル使用時の煙をカットすることでにおいを大幅カットだとか。う~ん、惹かれます。

まだ決定とはいきませんが、実物を見たいところ。ですが、リンナイって一般ユーザー向けのショールームがないんですよね。東京ガスのHPを見る限り、まだリニューアルの情報は載ってなかったので、当然東京ガスの製品もリニューアルされるだろうと予測し情報が入ればまた実物を見てこようと思います。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。