バレンタインを前に

この時期、楽しみにしているものが、今日、届きました♪
ROYCE ベストセレクション。
毎年私の母親からうちの旦那さんへのバレンタインの贈り物(という名目で)送られてきます。
ま、食べるのは6:4の割合で私の方が食べますが^^;
写真撮る前にひとついただいちゃいましたっ。
こういう高級チョコ、私からは旦那さんにあげたりしないので、私も嬉しい~。しかもこんなにいっぱい!一日○個まで、と決めないとだめですね。

おまけもついておりました。先日飛騨に旅行に行ってきたおみやげと、私への少し早めの誕生日プレゼントまで。
ほんと、ありがとうございます…!!!感謝です。

季節にあわせたおいしいお取り寄せがいつもいいタイミングで届く度、家族でおいしくいただいています。


さて、今年は愛すべき男子が一人増えたので、今からバレンタインは何作ろうかなぁと考えてます。一人増えた方はまだチョコは無理だから、何かで代用して作らねば。ロイズには豪華さでは勝てませんが、愛情込めて作ります♪
数年後、「今年はいくつチョコもらってきたのかなぁ?」とランドセルをあさる将来のウザイ私の姿を想像しながら…^^

関連記事一覧

  1. love_yu

    SECRET: 0
    PASS:
    おいしそー♡ROYCEうまうまだよね!
    優しいお母さんだね!いいなー。
    いつか子どもがチョコもらって来てくれたらいいけど。
    もらえなかった時がかわいそうだよね。
    どうやってフォローする?笑
    今は学校にチョコ持って行ったらいけないらしいよ!
    Like

  2. uddy105

    SECRET: 0
    PASS:
    >love_yuさん
    へ~そうなの!?男の子も女の子もドキドキなくなるじゃん!!
    ちなみに私はたくさんもらってくる画しか想像できなーい。←親ばか。
    Like