感謝!

昨日の撮影は無事終了。
子供を交えての撮影は、ほんとにヒヤヒヤ・・・(息子に限っての話ですが^^;)
それでも最終的にはちゃんと協力してくれたのでOK!ありがとう、子供達。

カンファレンスにて二日間の学びを終えた後、
なぜか気持ちがすっきりしているのか、いつもならば子供にイライラしてしまう子供の行為が
違う視点からみることができ、自分の感情と向き合うことができています。
それはある講演を聴いてからなのですが、長くなるのでそれについてはまた別途触れますね。

1日目は、カンファレンスを終えて、その後、懇親会、二次会と続きます。
懇親会もこんなに華々しい会場!

懇親会では余興もあり、楽しく進む中、毎年恒例のシャイニングスター賞の発表がありました。
シャイニング☆スター賞とは、2014年度最も輝いていたライフオーガナイザーに贈られる、ライフオーガナイザー各自が1名を選出する賞です。

今年はそれに加え、コントリビュート賞という、今年一番、見返りを求めず、協会に尽くしてくれた人への賞ということで、理事からのサプライズ賞が発表されました。

写真左右側:コントリビュート賞 あきこさん
この方は、完全なご自身の厚意で全国のライフオーガナイザーのセミナーなどのまとめサイトを作ってくださっています。もちろん私もお世話になっています!
本当に全員が納得の受賞!おめでとうございます^^

写真右中央:シャイニング☆スター賞 森下純子さん
我等が関東チャプターチャプター長の森下さん(通称じゅんじゅんさん)
今回私はカンファレンスの実行委員となり初めてたくさんお話させていただきましたが、オーガナイズにかける熱い情熱には、私も本当に心動かされました!ついていきたい!と思う方です。

納得のお二人の受賞!
と、シャイニング☆スター賞発表のその前に、実は私自身びっくりな展開が待っておりました~
なんとなんと、数多くのライフオーガナイザーの中から、この私が、シャイニング☆スター賞受賞者にノミネートされたのです!
他に並ぶ方はご活躍の先輩達ばかり(>_<)
ちなみに私は左から二番目。。どこを見ていいかわからず目線が合って居りません(笑)

全国のどこかのオーガナイザーさんが、私の活動を見守ってくれていて、投票してくれたのだと思うと・・・泣
これも、いつも見てくださっているブログ読者の皆様や、これまでのウチカラのお客様、そしてウチカラスタッフ、ライフオーガナイザーの先輩や仲間達、そしてそしていつも協力的な家族のおかげです!!

本当にありがとうございます(T_T)(T_T)

この後、ドキドキがしばらくおさまりませんでしたが、受賞者のじゅんじゅんさんの涙を見て私もじんわり。。

そしてその後の二次会でも、楽しい楽しいひと時を過ごしたのでした。

明日は自宅講座です!
受講者様にお会いできるのを楽しみにしております^^

**************************
ウチカラオーガナイズメニューはこちら・・・
ウチカラ収納相談メニューはこちら・・・ お掃除コラボメニューはコチラ・・・
遠方の方はコチラ・・・

**************************


今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。
↓ノミネートおめでとう!とぽちっとクリックお願いします~!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村

気になる情報がたくさん見れます!↓

にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!

寒くなってきた時期のコーデが気になる方はコチラ↓

にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネートは?へ

今日のコーディネートは?

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。