雨女?

今日は昨日告知致しましたイベントの関係者で打合せでした。
打合せ場所は江ノ島!

湘南は、やっぱりパワースポットですよね。
なぜかテンションあがります。夏の休日の渋滞は半端ないですけどね。
今日はしっかりしらす食べて帰りましたよ(写真撮り忘れ!)

私が自分一人の運転で江ノ島まで行けるようになるなんて、
成長しました。(笑)

さて、告知したママスマイルプロジェクトのイベントでの講座、
ありがたいことに既に5名中3名様から、お申込みをいただきました。
本当にうれしいです!!
残席2名となりましたので気になっている方は是非お早目にお申込みくださいね。

それにしても、この打合せに参加した3人で集まると、、
必ず雨(+_+)
それぞれは決して雨女ではないと主張していますが。
3人そろえばっ、、、てやつ!?

イベントはなんとか他のオーガナイザーのパワーにて雨を吹き飛ばしてほしいものです!

私にとっての初講座。大勢の人の前で話すのが本当に苦手なので
これからみっちり練習を重ねていきたいと思います。

*業務連絡*

・以前書いたコチラの記事ですが、当時H&MのHPを検索したところ、クーポンについての詳しい表記がなかったため店舗により差があってはいけないと思い詳細を記載していませんでした。(実際はクーポンは全店舗500円ですが、3000円以上の買い物に使える、という条件付きのものです。)リンクや文章等も追記致しましたので、お持込を検討されている方がいらっしゃいましたら、リンク先にて注意点をご確認下さいませ。

・数日前に息子のことでコメントくださったR様。私の手違いにより一時的にコメントができなくなっていた可能性があります。もし既にご不便をおかけしていたようでしたら大変申し訳ありませんでした。現在は修正致しました。これからもよろしくお願い致します。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。