食洗機問題に朗報!

たった今、いい情報が入ってきました!
この記事で書いていた食洗機問題、AEGのカタログも取り寄せたものの、ASKOへの想いが強く、どうしようかな~、この際、次の後継機種が出るまでそこだけ空けて待っておく?なんてことも考えていましたが、輸入家電を扱う会社に電話してみたら、5月にはASKOの後継機種が出るらしいです。もうすぐカタログも刷り上がってくるらしく、出来たら早速送ってもらうことに。

今年末竣工でしたら、間違いなく在庫はそろっているでしょう、とのことでした。

一度ないと言われたものがある!と言われたらなんだか絶対欲しくなってしまいます。笑
キッチンが食洗機のところだけぽっかり空く、なんてこともイヤだったのですが、とりあえず20万前後の一時的な節約?なんて考え方もあったので、そこの資金の確保は必須になりましたが。
でも竣工後の追加工事だと高くつくでしょうし、竣工までになんとかなりそうなのでよかった。

まずは、カタログを見てからですけどね。
楽しみです~

関連記事一覧

  1. yamaT815

    SECRET: 0
    PASS:
    おーーー、貴重な情報をありがとうございます。
    お互いにASKOを導入出来たら「矢作さん」+「ASKO」繋がりになりますね(笑)
    我々も今年末に竣工予定なので、上手く行けば同時期ですね。
    でも、すでに遅れる事も頭の片隅に入れてますけど・・・
    良い家の為ならば!と言い聞かせながら。 Like

  2. uddy105

    SECRET: 0
    PASS:
    >yamaT815さん
    本当ですね!
    今年末に竣工、うちと一緒ですね☆遅れるかもしれませんが(笑)
    とりあえず、進捗あったらまたブログに書きますね! Like