こっそり

娘の熱が下がりません。。。
さすがにこれ以上仕事を休めないと思い、遂に四国にいる母親に先週中に急遽来てもらいました。片道6時間。
三連休中には下がるだろうと思われた熱、休日診療にもかかりましたが結局下がりきらず、まだ母親にお世話になっています。
私の体力も結構限界にきていたので、連休中はパパの助けもからりてリフレッシュもできて、家族皆に本当に感謝です。実家の父も、ろくに家事もしたことないのに、かれこれ一週間近く1人で過ごしていますしね~。

にしても、娘が早く治るといいのですが。

さて、そんな連休でしたが、合間を縫って現場にも行ってきました。
配筋の作業がLDKのフロアも進んでいたので、こっそり上がってみました。

こちら手前に見えるのが玄関収納。想像以上に狭い!笑
この収納は工夫が必要そうですが、そんなことを考える時間は楽しいです。

こちらがキッチンから見たLD部分。
下から見ると狭そう~と思っていたけど、実際こう見てみるとそうでもなさそう。

こちらはキッチン。
私の城となる予定!
向こうに見える上部は上階の子供部屋です。

だいぶ部屋のイメージがついてきました。

イメージがつくと、家具選び等も楽しくなってきますね。
とはいえ、あと買い足すものでまだ決定していないものは、ソファくらいですけどね。

ここへきて、半端ない暑さになってきましたね。
職人さんや監督さん達が熱中症などになりませんように、、、

関連記事一覧

  1. yamaT815

    SECRET: 0
    PASS:
    うぉーー、カッコいい事になってますね。
    御子さんの事も心配ですが、つい写真に魅入ってしまいました。
    早く熱が下がると良いですね。 Like

  2. uddy105

    SECRET: 0
    PASS:
    yamaTさん
    おかげさまでやっと熱がさがりました。
    RCの現場ははじめはつまらないと言われていたのですが、なかなか面白いです。
    やはり図面だけではわからないことってありますしね。 Like