チャリティイベントお申込み開始です!

先日当ブログでもお伝えしていました、日本ライフオーガナイザー協会の
全国のチャリティイベントの受付が昨日4/2から始まっております。
今年は下記の9カ所での開催です。

**********************************

札幌  2014年5月17日(土)10時00分~16時00分
仙台  2014年5月29日(木)13時30分~16時30分
東京  2014年5月20日(火)10時00分~16時10分
新潟  2014年5月31日(土)13時00分~16時35分
名古屋 2014年5月25日(日) 10時00分~16時00分
大阪  2014年5月17日(土)10時00分~16時30分
広島  2014年5月23日(金)10時00分~15時55分
香川  2014年6月7日(土)10時20分~16時35分
福岡  2014年5月17日(土)10時00分~16時00分

**********************************

関東の詳細はコチラ↓


PDFはこちらになります・・・

実は私も初めての参加です。
(昨年は当日娘の体調不良により急きょいけなかったのです(;_;))

今年の東京でのチャリティイベントの内容としては、
鈴木尚子さんの基調講演をはじめ、現在それぞれの得意分野で活躍中のオーガナイザーによる「衣・食・住」をテーマとするセミナー
そして「私らしい時間と空間の使い方」という題材でパネルディスカッションもあります。
その中で私もパネリストとして壇上に上がらせていただきます。

一日3,000円でライフオーガナイザーについて学び、またその収益が東日本大震災の復興の為に寄付されるという大変お得で社会貢献もできるイベントとなっております。
当日は豪華景品が当たる抽選会もありますよ!

全国での開催ですので、ライフオーガナイズについて気になっている方はこれを機会に是非ご参加くださいね!
私も会場でお待ちしております。
私に会ったら、是非お声掛けくださーい!嬉しくて飛びついてしまうかも!?(笑)
もしくは緊張で顔がこわばっている可能性ありなので、緊張をほぐすためにもお願いします~

お申込みはコチラ→日本ライフオーガナイザー協会HPより

皆様のご応募をお待ちしております。

気になる情報がたくさん見れます!↓

にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!

春コーデからが気になる方はコチラ↓

にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネートは?へ
今日のコーディネートは?

***************************************
パネリスト、超緊張するけど、頑張れ~!の応援クリックお願いします!↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村

関連記事一覧

  1. poi

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは~^^ 
    すっごい近所で開催されるみたいでビックリしました~
    だけど平日開催だったのですね~><、
    残念行けない~ くぅぅぅ Like

  2. uddy105

    SECRET: 0
    PASS:
    poi様
    そうなんですか~?残念です!お会いできるチャンスがぁ・・・ Like