家具ほぼ取りつけ完了! part1

今日は写真多めで。

まずは玄関入ってすぐの玄関収納。
玄関収納というよりはシューズクローク?いや、クロークと呼べるほど広くないか。このクロスが貼られた壁に棚をつける予定です。

そして階段を半階上ると、、
ゲストルーム(和室コーナー)の収納です。当分は間仕切りはつけずにひとつのコーナーとして使うつもりです。玄関入ってすぐ見える場所ですので、少し高級感を持たせるためにチークで。いい仕上がりです。こちらはキッチンカウンターに続くダイニングの収納。増額してつけてもらった収納ですが、やはりこの変な(?)形状には造作しかないですね。笑
コンロ横の収納もついてました!
あ、なんか写真斜めってますね、、上段の収納部はレールと立ちあがりをつけてもらいました。この収納とダイニング収納はこの時の記事で来てもらったカウンセリングの際にアドバイスをもらったものです。

こちらは先日の記事で色決めをする際に作ってもらったサンプル。結局どの色になったかというと、、、
階段横は白に塗ってもらいました!少し木目を残す感じで。階段、床、AVボードのダークブラウンとAVボードを挟む両面の壁を白にしてコントラストを出しました。

part2へ続く。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。