矢作さん、事件です。

今日、台風が迫ってくる夕方、お出かけの帰りに現場に寄ってきました。

パパが先に中に入り、私は下の子を抱っこして外でバトンタッチを待っていたのですが、雨足が強くなってきたので見学は諦め車に退散。。

すると、屋上にのぼったパパが目を丸くして駆け下りてきました。

その理由はコレ。

なんと、屋上からランドマークタワーが見えたのです!!!

これは知らなかったー!

台風が来そうな天候でこれだけ見えるのだから、もしや、横浜の花火大会も見えたりしちゃう??

と、なんだかご機嫌になったパパさんは、珍しく夕飯を作ってくれました( ´艸`)

景色いいとは思っていたけど、位置的にみなとみらい方面が見えるとは思ってもみませんでした。
今回スタディコーナーの上部の屋上まで行けたので、初めて見る景色でした。

ただ、前にも書いたように、屋上は常時使えるような仕様にはしてないんですよね。
花火大会とか見るとしたら、さすがに危険。
はて、どうしましょう?矢作さん。笑

関連記事一覧

  1. K

    SECRET: 0
    PASS:
    題名にドキッとしましたよー笑
    何か重大なミスを発見したのかと。。。
    ひとまず安心しました^^
    京野 Like

  2. uddy105

    SECRET: 0
    PASS:
    カギコメ様
    驚かせてスミマセン!むしろいい報告でした♪ Like