打合せ&晩夏コーデ

昨日今日は横浜はとても過ごしやすく、夏の暑さもほっとひと息。
秋がすぐそこまで来ていますね!

ここ最近、サービスに対してのお問い合わせやメッセージをいただくことも多くなり、
大変感謝しております。
そして数回続けて、本当に嬉しいメッセージをいただきました。
読んでいて涙が出てきそうなくらい嬉しい!!
応援してくれている方や、私へのサービスに期待を寄せてくれている方の為にも、
今後ももっともっと力をつけていきたいと思っております。
よろしくお願い致します。

さて、今日はそんな強い意識を持って、打合せをしてきました。(@IKEA)
午前は今後の「ファッション&インテリア講座」の打合せの為に足立容子ちゃんと。(写真左)
二人のお子様連れだったのですが、今日のファッションは親子リンク!
トータルでのコーディネートはさすがでした。
そして午後は、先日もちらっと記事に書いた作業の打合せとしてまなべようこちゃんと。(写真右)
先日、SMART STORAGE!の現場ヘルプに参加した際の尚さんのブログにも書かれていますが、
会うたびにかわいくなっていくようこちゃん♪今日のカーキのトップスもすごく似合っていました。

気が付けば3人とも右脳人間だわ。(笑)

そして今日の私のコーデ。
graniph(グラニフ)のTシャツ
10年以上前にspick & span で買ったベージュのロングスカート
ダンガリーシャツ

実は、このスカート、たぶんここ7,8年は履いてなかったもの。
でも買った当時すごく好きでよく履いていたのです。
最近はなかなかベージュを取り入れたコーデが難しく感じ、更に丈やタイト感も少し履きづらかったのです。
だけどなかなか処分するには至らなかった服。
今日は涼しいこともあってか、トップスをこの濃い色を着たかったので、久々にこのスカートをセレクト。
それだけだと若干不安があったのでシャツを腰に巻いてこなれ感を。
久々にこのスカートを履けたのが嬉しかったです!

小物も色リンク。ゴールドが多いのでここにシルバーの小物は合いません。
だけど他に合うアクセがないわ・・・だって久々のベージュ~ゴールド系コーデだもの。
ブレス一つだと寂しかったので、ただのブラウンの髪ゴムを!これがあるとないとでは違うんですよね~。

お盆が過ぎたら秋コーデと行きたいですが、気温も高くなかなかなので
色で調整すると気分も変わりますよね。
そろそろネイルも秋色にチェンジしようかな。

このまま涼しくなるといいんですが・・・まだもう少しかな?
秋になると服が欲しくなる私。今年は色でポイントをつけようかな~と打合せの帰りにいろいろ妄想してました。
秋ファッション、楽しみたいですね♪

にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!

鈴木尚子さんが作ったトラコミュです。
皆さんの暮らしを楽にするヒントがいっぱいです。
私も参加させていただいています☆

にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネートは?へ
今日のコーディネートは?

秋コーデが気になりだしたあなたは是非!
私も参考にさせてもらっています。

***************************************
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
更新の励みになります。クリックお願いいたします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。