時間がないときのファッションチェック!

おはようございます。
今年の秋はほんとに寒いですね~。
でも、最近のあったかグッズは本当に進化していますよね。
この間のディズニーランドでも、インナーはヒートテック、その上に重ね着、そしてダウンを着れば全く問題なかったです!!(着すぎ??)
これから年末に向けては怒涛のオーガナイズ作業月間になりそうなので、防寒対策グッズを買おうかなと思っています。
この週末は、ユニクロセールですしね~

今日は久々にファッションネタ。
このところ、大好きな雑誌を読む時間がなかなかとれません。
本当はスクラップもしたいのだけど、雑誌を切り抜いたところで終わっているダメ子な私です。

で、最近便利だな~と思っているのが、Facebookのファッションのページ。
私は好きなブランドのページを数個イイネ!しているのですが、これがとてもいいのです。
一番のお気に入りは BAYCREW’Sのページ。

スタッフのコーディネートや新作を着用した状態で度々登場してくれるので、
FBチェックの際に目に留まります。
あ、このコーディネート好きだな~と思ったらチェック。
たまにダウンロードもしたりします。
DropboxやEVERNOTEに入れて、まとめておくと後で見やすいですよね。

自分から検索してHPを見に行く時間がなかなかとれないのですが、
FBでイイネ!しておくと、自ずと目に入ってくるので勝手に情報が入って来て助かってます。

皆さんも、好きなブランドのページをチェックしてみてくださいね!

とはいえ、やっぱり本当はじっくり雑誌が読みたい・・・
今日は土曜日。皆が起きてくるまで、しばし買ったまま開いていない雑誌を読もうかな。

皆さんも、よい週末をお過ごしください!
私は午後に、とっても楽しみにしていた場所へ行ってきます。
こちらもまたブログにアップできるといいな~。

***************************************
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ベイクルーズの服が素敵でも、定価ではなかなか手が出ない私に、応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!
にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネートは?へ
今日のコーディネートは?

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。