時計

我が家で新婚当初から活躍してくれたLemnos のクロック。
ですが娘のアート作品によりこんな姿に。

げ、げいじゅつ。。。

もともと新居には新しい時計を新調しようと思っていたのですが、
忙しい毎日に時計がないのってかなり不便!
一刻も早く時計が必要。
というわけで急遽購入したのがこちら。

ド定番のSEIKO STANDARD デジタルクロック。
大きめのメインクロックを買おうとも思ったのですが、夫婦で欲しい物の意見が衝突。(笑)
これだったら新居のどこでも使えるよね、ってことでとりあえずこちらに。
限界までシンプルに落とし込んだデザインと、時計という仕事を最大限してくれる姿が好きです。
メインの時計はもう少し時間をかけて夫婦が納得いくものを探そうと思います。

地盤調査の結果は来週に持ち越し。
その間、コンセント・スイッチ関係の詳細図を担当者さんからいただいたので
子供達が寝た後、夫婦で細かく詰めていきました。
気にしだすと、いろいろ気になる…
使い勝手とか、見た目の問題とか、位置とか、用途とか。
今迷っているのが、インターホンの親機をどこにするか。
目につくところ=使い勝手のいいところ、となってしまうので
あのモニターが目につくところに見えてしまうのはもったいないような、考えすぎのような。
悩むーー!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。