2013年、 ありがとうございました!

あっという間に大晦日ですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

我が家は午前中はこの続きでお掃除。
ブラインドは主人。私は脚立等を使って高いところのお掃除。
お掃除の間、子供同士で遊んでくれているのを見て、だいぶ楽になったなぁとしみじみ。

そんなこんなで、そろそろ一年の締めとしてブログを書きたいと思います。

この一年は、まさに激動の一年でした。
一年前の今頃はまだ会社員。
ライフオーガナイザー1級を受けるかどうかさえ、まだ悩んでいたころです。

1月に新居完成。
2月に引っ越し、
その数日後、資格の為の講座受講を開始し、
3月に勤めていた会社を退社。
4月にはぶろぐ村に参加、
5月に合格通知が届き、開業届を提出し、
7月に横浜・湘南在住のオーガナイザーたちと一日ママ向けイベントで初セミナー、
8月にはクローゼットオーガナイザーを取得、
9月からウチカラとして正式に活動開始。
それから今までたくさんの現場に携わらせていただきました。

その間、たくさんの方に「丘の上の家」ブログを読んでいただき、皆様には本当に感謝しております。
本当に少し前には想像もしなかった展開で、当の本人が一番驚いている次第ではありますが、
この一年で出会えた方々には本当にいろんな面で助けていただきました。

同期はもちろん、ライフオーガナイザーの数々の先輩方や後輩(?)方。
その他、お仕事をする中でご一緒したプロフェッショナルな方々。
この仕事をするもっともっと前からいつも応援してくれている友達。
数か月間でオーガナイズや講座にお申込みをしてくたさったお客様。
コンビとして一緒に頑張ってきた足立さん。
家づくりの面では、工務店の社長さんやスタッフの方々、現場監督さん。
そして矢作さん、アシスタントの京野さん。

そして、大きな病気もせずにいつも支えてくれている家族。

この1年、ほんっとうにお世話になりました。
家づくりの夢と、自分のしたい仕事を同時に手に入れるなんて、人生そうそうないですから(笑)。
最高にいい一年でした!

来年はますます「オウチからパワーをもらえる家」ウチカラの提供ができるよう
精一杯努めていきたいと思います。
今後も「丘の上の家」をよろしくお願い致します。

2013年、どうもありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

皆様、よいお年をお迎えくださいませ。

ウチカラ 宇高有香

***************************************
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
読んだよ~お疲れ様!の気持ちでポチっとクリックお願い致します。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。