sarasa design storeのランドリーバッグ

昨日の記事で以前使っていたランドリーバッグを鉢に。
と書きました。

だったらやっぱり新たなランドリーバッグが必要なわけで。
ずっと前から気になっていた sarasa design store のランドリーバッグを少し前に購入しました。

色はホワイト、グレー、ブラック、ブラウンの4色あり、グレーかブラックかで迷っていたら…そのときたまたまブラックの在庫が切れていたので、ようやく決断(笑)。

今も入荷待ちだそうです(>_<)

以前使っていたアクタスのバッグはタイヤ素材だったので少し重かったのですが、こちらはとっても軽い!

このように持ち手を持つと変形するので片手でも持ちやすく、子供でも大丈夫です。
(以前のものは変形しなかったので両手で持つことが多かったです)

この持ち手の革がなんともツボ。
ロゴもかわいい♡

実は同時にもう一つ購入し、子供のぬいぐるみと、剣などの長いものを入れています。
もし、このようなおもちゃがなくなったとしても、いろんな用途で使えること間違いなし!

何も入れていない時にはたま~にへにゃっとなっているときがありますが、基本的に自立可能なので、見た目も使い勝手も◎で、とても気に入りました。

今すぐに必要ではないけれど、やっぱり黒も気になるな~。
先ほどリンクの為にsarasa dedign storeさんのサイトを見たら、またまた気になる商品がいっぱい。

HPサイトのお店は見だしたらキリがないのですが、むやみやたらにショッピングをする前に、
「自分の好き」を知る
「本当に必要なものを見極める」
などの最低限の思考の整理を普段からしておくと、無駄のないショッピングができますね!
本当に必要かどうかは、部屋の整理をしてからこそわかるもの。

無駄なく、オシャレに、心地よく。

久々の雑貨についての記事でした^^
あっという間に金曜!もう11月一週目が終わりますね。
よい週末をお迎えください~

=============================
現在募集中の講座 ウチカラ自宅収納レッスン
■共有スペース編 11/14(金) 残2名 詳細はコチラ
■個人スペース編 12/12(金) 残3名 詳細はコチラ
============================= 

**************************
ウチカラオーガナイズメニューはこちら・・・
ウチカラ収納相談メニューはこちら・・・ お掃除コラボメニューはコチラ・・・
遠方の方はコチラ・・・

**************************


今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。
↓ブログカテゴリー変更しました。ぽちっと応援クリックお願いします~!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほ
んブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村

気になる情報がたくさん見れます!↓

にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!

秋のコーデが気になる方はコチラ↓

にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネートは?へ
今日のコーディネートは?

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。