web 掲載

新居二日目の夜。

なんと、先ほど一人風呂にて、30分も寝落ちしてしまっていました!!!!!!
パパ、子供達、ごめーーーーーん。
だって気持ちがいいんだもん。

って、ほんと起きた時は超ビックリしましたけど。
カルデバイ、ヤバいです。気持ちよすぎです。

そんなことはさておき、早速ですが、
我が家がコチラJapan-architectsに掲載されました。

何やら寝室の写真で私がポーズをとっているように見えますが、
撮られていることすら知りませんでした(*_*;
私ったらどこ見てるんだい??
お恥ずかしいったらありゃしない。。。

他に掲載されている建築も名だたる建築家の物件ばかりですので、
目の保養になると思います^^

関連記事一覧

  1. Yossy

    SECRET: 0
    PASS:
    あー、早く遊びに行きたいー(´Д` )素敵やわ~ポージングも様になるわ~ Like

  2. uddy105

    SECRET: 0
    PASS:
    yossyさん
    私、もしかして無意識にポージングしてたんですかね!?(笑)
    RCは頑丈なのでどんなに激しく踊っても、びくともしませんよ~!是非いつかチビ付きクラブ化しましょう! Like

  3. K

    SECRET: 0
    PASS:
    お忙しい中、ありがとうございました! Like