住まいのトータルメディアサイト「LIMIA」

こんにちは。

あなたの家(うち)からラクで楽しい暮らしを引き出す
横浜のライフオーガナイザー『ウチカラ』宇高有香です。

本日より

住まいのビジュアルプラットフォームサイト
「LIMIA」

がサービスリリースされます。

微力ながら、私も専門家として参加させていただいています。

LIMIAは、住まい・暮らしに役立つ魅力的な情報を毎日お届けするメディアです。

ちょっと見ただけでも、気になる情報がずらーり!!

“専門家を探す”の「住まいのクリーニング」というカテゴリーの中に
私共、「片づけ・収納のプロ」がエントリーされております。

(公表したからには私も情報をお伝えすべく頑張らないと!(笑))

個人的に、建築好きとしては建築家のページがすぐに一括して見れて嬉しい~。
家を建ててこの仕事を始めてからはめっきり建築家系の情報を仕入れることが減ったので、またいろいろ見てみようと思います。

皆さんも、是非見てみてくださいね!

私は、ちょっと体調を崩し気味・・・
本日の午後からの予定も泣く泣く延期に。
まだまだ仕事がありますが、今日は無理をしない!と自分に言い聞かせ、ばっちり回復させます!

只今、新規のお客様の元にお伺いできるのが来年4月となっております。お待たせして申し訳ありませんが、来年からのサービスもご検討くださいませ。

ウチカラオーガナイズメニューはこちら・・・
ウチカラ収納相談メニューはこちら・・・ お掃除コラボメニューはコチラ・・・
遠方の方はコチラ・・・

著書本、発売中です!


今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。
↓「早く治して~!」と応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村

気になる情報がたくさん見れます!↓

にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。