【ご報告】ウチカラスタッフについて

GW、いかがお過ごしですか?

我が家も連日、遊びに出かけております!
写真は昨日、急きょ思い立って出かけた鎌倉での夫婦水入らずのランチ。
青い空と青い海、そして美味しいランチ、最高でした!

本日は関西にて「住人十色」の放送があったようで、放送と同時に関西に住む親戚、友人やライフオーガナイザーの先輩から画像付きでラインやメッセージが送られてきました。
私はまだ見ていないのですが、ご覧になってくれた関西の方、ど、どうでしたでしょうか・・?
少しでも、「ライフオーガナイズ」という言葉を知ってもらえるといいなと思っています。

さて、今日の本題です。
既にウチカラスタッフ足立容子のブログにてご存知の方もいらっしゃると思いますが、
ウチカラ発足当時から一緒に歩んできたパートナー、足立がこの夏に横浜を離れ、地元関西に引っ越すことになりました。
もーちーろーーーんーーーーー!
彼女が離れてしまうのは大変大変寂しくて仕方がないのですが、詳細は足立のブログにも書いていますし、まだまだ足立との別れについて語るタイミングもあると思いますので、そのときにたっぷり思いの丈を語らせていただきますね!

出版パーティー時の足立のうるうる顔。
絵になりますねぇ。

足立との現場の仕事は、残すところ後1軒になりました。
今までお伺いしたお客様のリピート作業のときには是非また二人でお伺いしたいと思っておりましたが、スケジュールの関係で既にお受けすることができず大変心苦しく思っています。

美人なのに面白いという最強キャラなだけに(笑)、ウチカラのクライアントさんにも足立のファンは多かったと思います。
そんな彼女とは、もうこの約2年間、さまざまなことを経験させてもらいました。
お互いのない部分を補い合い、辛いことも乗り越えて、今では二人で会うたびに

「(家庭環境も仕事もぜーんぶ含めて)今が一番最高♡」

と絶賛し合っています(笑)。
決してはじめからこんな感じではなかった私達。
ここまでに至るにはやっぱり「ライフオーガナイズ」の力はとても大きかったです。

そんな二人が感じている「結局、こういうことを一番伝えたい!」ことはたぶん今後の人生にも揺るがない一つの信念。
それをお伝えするべく、足立とチームで活動する仕事の集大成として、最後に二人でコラボ講座をすることになりました!

また改めましてその詳細をお伝えしますので、今しばらくお待ちくださいませ。

それにしてもあだっち、
これ、3月中にやっといてよかったね~。いろんな意味で(笑)。

足立がいなくなった後のことは、実はかなり前から想定済みでしたので、またまた心強いスタッフが支えてくれる予定。私自身、今後のウチカラスタッフとのチームプレイもとても楽しみにしています。この辺りのお話も時期を見て紹介させていただきますね。

残りのゴールデンウイークも、遊び倒す予定です!
皆様もよい連休を!!

ウチカラ自宅収納レッスン5月6月分については、キャンセル待ちも終了させていただきます。
たくさんのお申込みありがとうございました!

只今、新規のお客様の元にお伺いできるのが最短で10月となっております。
お待たせして申し訳ございませんが、秋からのオーガナイズサービスについてもご検討下さいませ。

ウチカラオーガナイズメニューはこちら・・・
ウチカラ収納相談メニューはこちら・・・ お掃除コラボメニューはコチラ・・・
遠方の方はコチラ・・・

著書本、発売中です!


今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。
↓uddyさん、頑張って~!とぽちっと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村

気になる情報がたくさん見れます!↓

にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。