パーティーのファッション

昨日の記事にも、たくさんの応援クリックありがとうございました!
パーティー後の現在、私の家の中はフローラルな香りでいっぱい♡

この時の記事()にいただいたお花も、少しずつ間引きながらですが、
2週間経ってもまだ元気にしてくれています。

いろんな方からいただいたお花、それぞれに選ぶ人の個性が出ているなぁと、
眺めながらいろんな思いが巡ります。

お花があると、そのお世話も必要ですけど、やっぱり気分が上がるし、
不思議とそのまわりに何も置かなくなりますね(笑)。
せっかくの素敵なお花、やっぱり際立たせたいもの~。
ごちゃごちゃしている中に埋もれていたらもったいない!
テーブルの上が散らかる方、今の時期はお花を置くのもおススメですよ♪

さてさて、もうさすがに余韻にひたっている暇はないのですが、
パーティー時の私のコーディネートについてご質問を頂きました!
全身が写っているいる写真が、手持ちでは尚さんとのツーショットしかなく、
どえらいファッショニスタの隣で恐縮ですが・・・

尚さんはやっぱりお顔がちっちゃくてステキすぎる~♡

オールインワン風セットアップ TITE IN THE STORE
靴 去年のZARA

顔周りのネックレス、素敵なので見やすく。(Photo by 元スタッフ内山)
オール天然石ターコイズのネックレスは、この人からお借りしたもの。
「これ、uddy絶対に合うから!!」と今回の服を買うショッピングにも同行してもらって、最終的にアクセまでお借りして、おんぶに抱っこ状態でした(笑)。
ネックレスがインパクトがあり重めなので、その他のアクセは、ゴールドで小さくまとめて。
写真にはありませんがブレスはH&Mで確か500円台。

オールインワンのものが最近は流行ってますが、実用さも求める私は、どーしても、
セットアップがよかったのです。
大勢の前でワンピースを着ている自分も想像しがたく( ̄▽ ̄;)
結果的に、ラインもきれいなネイビーのセットアップを見つけ、前日の卒園式でも着まわしたりして既に大活躍です。

顔が濃い目のワタクシ。
いろいろと派手にしたりデコラティブにしてしまうと、品がなくなります・・・
あと、やっぱりどっちかといえば「かっこよく」見られたい
というイメージがかたまってるので、今回の服を選ぶのもかなり早く決まりました!
てゆーか、どう転んでもかわいくは見られないし(笑)

ま、結局こーゆーことするんやし、、、
パンツで正解でしたね( ̄▽ ̄)
相方は着物でやっちゃいましたけどね!そろそろ記事にしてくれるかしら♪

さて、明日は、個別に依頼を受けた自宅講座です!
本出版後、初の講座なので、受講者の目も光っていることでしょうね・・・
緊張しますが、楽しんでお迎えしようと思います!

著書本、本日3月5日発売になりました!


↓「出版おめでとう!」とエールがわりに応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村

気になる情報がたくさん見れます!↓

にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!

もうすぐ春!のコーデが気になる方はコチラ↓

にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネートは?へ

今日のコーディネートは?

新規の方の元へ伺えるのは最短で6月以降になりますが、春からのオーガナイズサービスについても、ぜひご検討くださいね!
過去のBeforeAfter記事はこちら→
**************************
ウチカラオーガナイズメニューはこちら・・・
ウチカラ収納相談メニューはこちら・・・ お掃除コラボメニューはコチラ・・・
遠方の方はコチラ・・・


**************************

関連記事一覧

  1. smartlifeinterior

    SECRET: 0
    PASS:
    uddyさん、出版おめでとうございます!
    お子さんへの温かい視点が感じられる、素敵な本でした。
    私のほうも、以前お会いした時に宣言した初セミナー、無事終了しました。
    無事終わったらuddyさんにご報告しよう!とずっと思っていました。
    あの時お会いすることができて本当に良かったです。とってもモチベーションが上がりました 🙂
    今後も素敵なブログ楽しみにしています。
    Aki Like

  2. uddy105

    SECRET: 0
    PASS:
    Akiさん
    ありがとうございます!
    温かいって言葉、とっても嬉しいです。
    Akiさんも、講座お疲れ様でした!
    初開催はとても緊張したでしょうし、働きながらの準備は、大変だったと思います。
    昨日も講座で、皆さんAkiさんのようにモチベーションが上がったと言っていただきました。
    あの頃から、どどーーんとブログも大人気になって、さすが❤と思って見ています。
    これからも、よろしくお願い致します!
    Like