ブログはじめてみました。

建築家と家を建てることを夢みて早??年。
建築家、土地、と運命的な出会いが見事に押し寄せてきてくれ、
我が家もついにその夢、いや目標が現実に近づいてきました。
その家への想いを何かに残したくってブログをはじめることにしました。

というわけでまずは我が家の紹介です。

夫 (michi)
・出身地 愛媛県
・現住所 横浜
・職業 営業(電機)
・趣味 野球、ゴルフ、テニス、スポーツ観戦、お酒を皆でワイワイ飲むこと
・性格 超ポジティブ、お調子者、やるときはやる!タイプ
・実はもう自分の夢がかなってしまっているので、
今度は嫁の夢を叶えるべく、やる気をだしはじめたところ。

私 (uddy)
・出身地 愛媛県
・職業 経理(アパレル) 現在育休中、来年春復帰予定
・趣味 ストリートダンス、パンづくり、インテリアショップめぐり
・性格 堅実、ずぼら、欲張り
・今のところ、その想いが強いのか、怖いくらい計画通りの人生。
でもこれは夫と出会ってから、そしてまわりにいる大好きな人達のおかげ。

息子 (togo)
・出生地 愛媛県 これからハマっ子に。
・今年3月に生まれました。
赤ちゃんのわりに真っ黒&顔が濃いbaby boyです!

友達にはうちら夫婦は夫婦漫才してるってよく言われます。
これから息子も加わってより一層笑いの輪が増えそうな予感。
文才は全くありませんが、建築家との家づくり、大切な人達のこと、そして育児のこと、家族のことなど、自由気ままに書いていこうと思っています。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。