再始動

月曜日と火曜日、ライフオーガナイザー協会の年に一度のカンファレンスが、ここ横浜で開催されました。
今回私は初参加に加え、カンファレンスの実行委員として携わらせていただきました。

会場はこんな立派な場所!

全国のオーガナイザーさんが集結。圧巻でした。

今回のカンファレンスのテーマは「再始動」
本当に涙あり、笑いありの充実した内容で、私も頭がパンパン!!
最後には、これからの自分へのやる気もパンパンで、脳みそが噴火しそうになるも、
この二日間の疲れで帰ったら撃沈(笑)。

また気持ちを新たに今日から再始動です!

・・・・そして、今日は自宅の撮影がありなのですが、まったくもって準備ができておりません!
急いで準備しまーす。
カンファレンスで感じたことなどは、また改めて書きますね。

この週末からメールをいただいております返事がまだできておりません。
恐れ入りますが、明日すべてメールの返信をさせていただきますのでご了承くださいませ。

=============================
現在募集中の講座 ウチカラ自宅収納レッスン
■個人スペース編 12/12(金) 残3名 詳細はコチラ
============================= 

**************************
ウチカラオーガナイズメニューはこちら・・・
ウチカラ収納相談メニューはこちら・・・ お掃除コラボメニューはコチラ・・・
遠方の方はコチラ・・・

**************************


今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。
↓テンコ盛りでも頑張れ~!と応援クリックお願いします~!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村

気になる情報がたくさん見れます!↓

にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!

寒くなってきた時期のコーデが気になる方はコチラ↓

にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネートは?へ
今日のコーディネートは?

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。