初☆ラジオ出演

こんばんは。
今週末も過ごしやすいお天気でしたね。
我が家の子供はまたちょっと調子が悪く、今週も遠出することなくゆっくり過ごしました。

でも実は今日は私だけこっそり(?)銀座に行って参りました。

こんなオシャレな場所はどこか?
それはですね、タイトルでもおわかりの通り、今日は初のラジオに出演させていただいたのです。

ゲストとして出演させていただいたのはこちらの番組
日曜12時~インターネットラジオ、『ソラトニワ銀座』戸田さと美さんがパーソナリティの「PmamaVoice」という番組の生放送でした。
今日初めてお会いしたさと美さん、きれいすぎて私ちょっと後ずさりしそうでした(笑)。
かなーり場違いな気がしますが、私。。ってかんじで。(しかも同い年!(;゚Д゚)この差は何!?)

ラジオなんて初めてでほんとーにほんとーに緊張しましたが
(「プロフェッショナルオーガナイザー」という言葉が言えず、プロ、プ、ロフェ、プロフェッショ。。。ごにょごにょごにょ・・・とカミカミでございました、すみません)
さと美さんがうまーく進めてくれるので、はじめにちょっとつまづいた後は割とスムーズに話すことができた、はず・・・

ママ向けの番組ということで、具体例として子供のおもちゃに関するオーガナイズのお話を少しさせていただいたのですが、どうやら1児の母であるさと美さんの心もがっちりつかんだようで(笑)、改めて「お片付け」の関心度の高さを感じました。
今回、少しでも多くの方にライフオーガナイズについて知ってほしいな~という思いからお引き受けしたお話だったので、ごくごく親しい友人のみにしかラジオ出演のことを伝えてなかったんですが、後で「聞きたかった~」との声も。事後報告でごめんなさい~(><)

番組内でもお伝えした我が家のこの週末での『ウルトラマン事件』(←大袈裟)については、また別の記事で書こうと思います。(笑)

とにもかくにも、この新しい出会いに感謝です☆

また、今日の番組での内容は後でソラトニワブログにてアップされるみたいなので、アップされましたらお知らせしますね!

はぁ~それにしてもおキレイな方に会えてうっとりでした~
美は一日にしてならず!見習わないとな~私。(いつもそう言ってるんだけど)

なんだか眠っている娘の調子が悪い・・・おでこが熱い・・・
あさってはチャリティ。ほんと子供って「この日こそは!」というときほど病気になりますよね?
チャリティまであと1日あるので、早く治れ~!と思わずにはいられません!
↓無事イベントに出席できるように、↓娘よ治って~!の応援クリックお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村

気になる情報がたくさん見れます!↓

にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!

春コーデからが気になる方はコチラ↓

にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネートは?へ
今日のコーディネートは?

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。