本日、日経新聞 夕刊に掲載されます!

あの!

日経新聞に!!!

なんと、私(と息子が)が本日の夕刊「住まいナビ」のコーナーに掲載していただいています。

と言っても夕刊なのでまだ確認できていないので、、、(新聞なので、社会情勢により、変更の可能性もある、、のかな??)
夢のような話ですが、おそらく!(笑)、しっかり取材と撮影をしていただいたので、本当です。

夕方コンビニをチェックしたら、証拠だけでも画像載せますね。

元金融業界出身の私。
当時はもちろん読んでいましたし、実家でもずっと日経新聞をとっていました。
子供が生まれるまでは、わが家でも購読していました。特に、土曜日のプラス1が好きです(*‘∀‘)

まさか、そんな新聞に私を掲載していただく日がくるなんて。
メールをいただいたときは本当に自分の目を疑いましたよ。。。。いまだに信じられません。

こればっかりは、普段私の仕事内容には無頓着な、私のまわりの主人や父親、友人の男性陣も、「おっ!?」の反応です。
やはり、小さいころから当たり前のように目にしていたこのような新聞に掲載されるのはとても光栄に思います。

これも、いつも皆さんが応援してくださっているおかげです!!
ありがとうございます!!

今までの雑誌などのメディアと違いまだ実際の紙面を見られていないので、どのように掲載されているのか、ドキドキして仕方ありませんが、ぜひ、夕刊をとっていない方もコンビニや売店でお手に取っていただけると嬉しいです。

(ちなみに地方新聞での掲載は必ずしも本日ではないとのことでした。(翌日の場合もあるとのこと)地域によって違うらしく、詳細がわからず申し訳ないのですが、内容を確認してみてくださいね!)


皆様のおかげです!ありがとうございます。
↓おめでとう〜!とぽちっと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村

気になる情報がたくさん見れます!↓

にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。